脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
2011年早かった・・・
過去最速を記録したよ、2011年。

なんといっても大きいのはやっぱり東日本大震災だよね。
今でもよく覚えてる・・・。
東京で1人暮らしするということが決まり、大きなホームセンターに買い物行った帰り。。
友人達と作ってるメーリスで「なんかすごい地震が起きたらしい」というメールが入って。
なんだ、地震? わざわざメールすることかそれ?
と思ったんだけど、ワンセグを起動してみたらニュースでこの世のものをは思えない映像で・・・
津波で街が覆われていく映像は頭から離れないよ・・・。

そして、個人としては、ようやく卒論から解放されて、
3月12日からイタリア旅行だぜ!ひゃっほぃ!とか浮かれてたもんだから
え・・・ 日本大丈夫か・・・?うちの会社も大丈夫か・・・?飛行機飛ぶの・・・?
とまぁ不安でいっぱいでしたが、関空ばんざい。
イタリアは本当に楽しかった・・・ 忘れられん。夢のようだった。

それからは原発とか問題でてね・・・ ほんとに東京行きたくなかったわ・・・

でもまぁしゃぁないしね。
はじめの方は月いくらぐらいで生活できるのかとか、同期との人間関係とか
飛び込み営業とか、合同研修とかいやだったなぁ・・・
女の子女の子してる会話が苦手な私としては本当に嫌な日々だった

本配属してからは、人差し指にコリができたり、
商品画像1700つくったり、取引先の鬼畜スケジュールに泣いたりしたけど
基本的に楽しくやれたきがするなぁ。

なんで楽しいのかいろいろ考えたけど、
何か創るってのが好きっていうこと。
やってることに対して、興味がもてること。
今まで勉強したことが活かせるということ。

ここらへんが理由かなぁ。

あとは、苦手意識を持たない、偏見を持たないとか。
自分がヲタなおかげで男の先輩方や同期とかなり仲良くなれたしねwww

繁忙期は残業多くてしんどいが、最後の方は6時代に帰れたし。

あとは、絵描けるおかげで、もらえた仕事がいくつかあって、それが嬉しかった!
絵だけで食べるのは無理だけど、それが活かせるってのは嬉しいね!
自分しかできないんだ!って気がして。

とまぁ、そんな感じで、最近は楽しく仕事しています。

休みの日は雑貨を探して、自由が丘とか吉祥寺とか
東京は電車代安いからいいね。刺激があっていいわ。
1人暮らしにも慣れたし。
2012年も楽しく過ごしたい^^

自分語おわり。
明日福岡に帰ります! 楽しみすぎて困る・・・!!!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1069-3b8707d2
