脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
今年描いた年賀状を晒そうと思う
年の瀬に運悪くプリンターが壊れてしまい、
今年はオール手書きで年賀状描きましたよ・・・・!!
まじでがんばった。楽しかった・・・ 自己満万歳\(^o^)/
ここを見ているリア友の方々にはもう届いていると思うので
頑張った記念に晒そうと思いますww

描いた時系列順に・・・
P1030853.jpgP1030854.jpg
ここまではボールペンと色鉛筆。
案外、筆ペンでいけるんじゃね?↓からチャレンジ。
P1030852.jpgP1030851.jpg
舞妓さんにむずぅぅぅぅ!!!キャラもので気分転換。
ホアンちゃんまじかぁいぃよぉぉぉぉぉ・・・・!!!
P1030857.jpgP1030860.jpg
再び舞妓さんに挑む
P1030855.jpgP1030858.jpg
和服美人のポーズネタがなくなってくる・・・
P1030856.jpgP1030850.jpg
柄のネタがなくなってくる・・・
P1030762.jpgP1030859.jpg
ホアンちゃんかぁいぃぃよぉぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ
最終的になんかもうどうでもよくなった
P1030861.jpg

あと一枚描いてたんですけど、どうやら撮り忘れたみたい・・・
一番まともな年賀状っぽいやつだったのに。

計14枚? 私にしてはこつこつがんばったよ・・・!
でも一番気合入れてるのがギャバンってどうなのさwww
ちなみに同じ部署の同期に送りましたwww
戦隊モノ難しいよねぇ。ピッチリテカテカスーツむずかしすぎる。
もう何描けばいいのか分からなくなってくるよね、年賀状\(^o^)/
喜んでくれたらうれしぃなぁー( ´ p ` *)

やっぱ少しでも手描きの部分があると嬉しいよね!
年賀状はもらったら嬉しいので送ります。
来年も送りますよー!!

今年はもう少し外に出て、東京でしか出来ないことにチャレンジしたい・・・!
友人が来たときにいろんなとこ案内できるぐらいには開拓したいね!

あと、綺麗で、カッコイイ線画を描けるようになる!
小物を描けるようになる!

がーんばーるぞー!!!

 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1070-24c2c001
