脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
切り替え
ずっとあの記事のままじゃぁねぇ。

一週間とは早いものです。
意外なほど落ち着いてしまっている自分にもビックリだ。
次の日はもうへらへらと仕事してんだからね。
土曜日にお線香を上げに近くのお寺に行ってきました。
これぐらいしかできないんだ、ごめんよ。

年明けから仕事が立て込んでてひぃひぃ言ってます。
しんどいけど楽しい。
今日はグロスのプレゼントキャンペーンページのデザインを作っていて
「ツヤぷる」っていう文字に全力を注いだぜww
いつも作らないような女の子っ!って感じのごてごてなページは
フォトショとイラレのいろんな機能をフル活用できるのでなかなかに楽しい。

同時進行でガス会社の機器紹介のページのラフを描いて
今度オープンするネットショップの商品画像のチェックと修正
ネット上で公開しているレシピ動画の変換作業

眠くなる暇もない。

職場で私=イラスト描ける人みたいな立ち位置になりそうでホント困る。
そういう一般向けなイラストってあんま描けないんだよ、
私のはただの自己満足なんだから。
一般ウケの良いイラストを描けるようになりたいわ。

あとは久しぶりに同期と一緒に帰った。
学生時代の制服がどうだとか
自転車泥棒の心理がどんなもんかとか
マンションのオートロックのカギが壊れそうでまじやべぇよとか
冷凍パスタはどこのやつが美味しいかとか
そんなどーでもいいようなことを話す時間がとても楽しい。

RADの夢番地でこんな歌詞がある。
「僕が立っているここはきっと誰かの願ってる場所で」
グッときた。

そんななんでもない日常を大切にしたいね。
人と人とのつながりを大切にしたいね。

ちょり、コメントありがとうね。
心配してくれてありがとう。
良い友達を持って私は幸せ者だよ。
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1072-608aaed1
