脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
久しぶりのデジ絵
ss10.jpg

寒いし、テレビを見る気も、ゲームをやる気も起きなかったので
絵を描いてみた。
元はスケッチブックに描いていたんだけど
PCに取り込んで線画からSAIで書き起こしてみたよ。
いつもはきっちりしたアニメ塗りが多いんだけども
最近水彩っぽく塗る製作工程を見たので真似してみたら
想像以上におもしろくて気付いたら日を跨ぎそうになっているという。
かすれた感じとか、色が混ざってる部分とか
すごくそれっぽく描けて、SAIってすげぇんだなと改めて感動した・・・
体のバランス整えるのもデジだと簡単だしね、左右反転神すぎるだろ・・・

銀魂描くのもすごく久しぶり。
総悟と神威は神楽ちゃんを巡って争っていて欲しい・・・
だが神楽ちゃんは銀ちゃんにしか懐かないという構図が非常においしいです( ´ p ` *)
高杉がいるのはなとなくですwww
3人とも身長170設定なんだよねぇー
私と同じかよみたいな、ヒール履いたら越えちゃうよwww
でもそんな彼らも好き!
一番は銀ちゃんだけど!
今週のジャンプでは総悟が鬼畜すぎて山崎かわいそうだったね
来週もかわいそうだけどwwww たのしみだわー!

話全然違うけど、テルマエ・ロマエってアニメがすごくおもしろかった!
阿部さんで実写化するみたいで、ちょっと見たい・・・
テルマエ=お風呂 ロマエ=ローマ って意味なんだけど、
ローマ帝国の風呂技師がお風呂作りに行き詰って、ある日湯船に浸かって考えてたら
排水溝に吸い込まれ、気付いたら日本の銭湯へ流されてしまう。
そこで壁の富士山とか湯桶とかフルーツ牛乳に感動し
学んだ技術を持ち帰り、ローマで再現、大繁盛! みたいなそんな話www
紙芝居みたいなアニメでものすごくシュールだけどおもしろかったよ!
全3話しかないからみやすい。来週が最終回。3話とか短すぎるよー 1クールやって欲しい。

おわりー
 銀魂 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1073-805af22e
