脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
あれ?2月がおわる?
放置は得意技! です、みなさまどうも。
最近こちらを放置しっぱなしだったのでフラリと書きに来ました。
先日友人とやった絵茶ログでも。
120218.png
←私 友人→  最近はまってる歌い手のりぶさんのニコ生聞きながら
120218_2.png
←私 友人→  黄色があざといよねって話
120218_3min.png
アニキの腰のラインがやばいよねって話

最近いぬぼくを見はじめたよ、
この作者、絶対領域を知り尽くしているぜ・・・
りりちよさまのおみあしがはんぱない。
かるたちゃんとわたぬきが可愛くてによによ。
お姉さんと一旦木綿の関係にによによ。
なんかもうとりあえず可愛い。みんな可愛い。
杉田のヘンタイ加減がすごいwww

あとはやっぱりあれかな、スマプリだな。
まさかね・・・この年になってプリキュアにはまるなんてどうしたことかねこれ。
ちょっと思い返せばハートキャッチも観てたんですけどね←
ハッピー普通にかわいい
サニーまじイケメン
ピースあざとかわいい←イマココ
そして明日はみんなのお姉さんキュアマーチだよ・・・!
セーラームーンではまこちゃんが一番好きだった私。
幼稚園の短冊に「セーラージュピターになりたい」と書いたのは私です。
そんな可愛い時代もあったなぁーうふふ(´・ω・`)
OP見る限りお姉さん担当なマーチが非常に楽しみです。
そしてなによりダークサイドの獣人ウルフルンさんが可愛くて可愛くてたまらんです。
美脚でもふもふたまらんです、フルッフフフちょうくぁいいぁあぁあああああ
プリキュアのために早起きしてますよwww

あとここ最近記憶に残ってるのは
先週、近所の銭湯にいったことだね!
今住んでる大田区ってとこは銭湯が多いらしく、うちの近所だけでも3件はあるんだ!
家の風呂は狭いから足伸ばしたい・・・のんびり湯船に浸かりたい・・・
テルマエロマエっていうお風呂アニメみてから銭湯行きたい病に拍車がかかり
ようやく銭湯いってきたよ・・・!!
お客さん10人ぐらいだったかなぁー。東京の銭湯は一律450円だそうよ。
薬草風呂らしく、お湯が鮮やかな緑色でした。
3種類ぐらいお風呂の種類あってジェットバスがとくに至極だった。
そこまでは良かったんだけど
久しぶりに熱いお風呂にいたことと、
せっかくお金払ったんだから長く入っておきたいっていう欲が出てしまい
湯船から出たらふらふら。あぁーこれやばいやつだわ、やばいパターンだ、
とりあえず早く風呂からあがらねば・・・・

んで、気付いたら脱衣所に寝かされてました(╹◡╹ )
どうやら途中で意識が飛んだらしく派手にぶっ倒れたらしい(覚えてない
銭湯の女将さんやら近所のおばちゃん、おばあちゃん達にものっすごく心配されてしまった。
せっかくお風呂で癒されに来ただろうに、ものすごい迷惑をかけてしまって
心の底から申し訳ない・・・
でも、なんかね、見知らぬ私を心から心配して介抱してくださってね・・・
人の温かさに触れたよ、思わずほろりときたよ;;
東京の人は冷たいとかよく聞くけど、日本人はみんないい人だよ;;

次の日は尻痛いのとなんかだるくてしんどかったけど、今は全快で元気にしてます。
今度はほどほどにしよう。また行ってきます。

3月は4連休とって福岡に帰る予定です。
両親と一番したの弟がイタリア旅行へ行くそうで、ちょうどお土産話が聞けそうです。
いいなぁイタリア。また行きたいなぁ・・・( ´ p ` *)
スポンサーサイト
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1076-33aac016
