脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
一年
気付いたら社会人二年目がスタートだよ
一年目をふりかえったら・・・・・

ということを書こうと思っているのだけど、
なんだか眠気がはんぱなくて、
これ打ってる今も、タイプミスが多くてうおぁわ;lkじゃおふぁえj

というわけで、一回寝ます。
なぜこんな中途半端に書いたんだというツッコミは梨の方向で。

新社会人がいっぱいいて、
品川駅がいつも異常に満員でうわぁーってなってます。
初々しいねぇ。 スーツ着慣れてない感がすごく初々しい

ジャンプが熱くて、ローがかっこよくてもう・・・・ ローーーーー  

おやすみ
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1077-bd2f30e6
まとめtyaiました【一年】
気付いたら社会人二年目がスタートだよ一年目をふりかえったら・・・・・ということを書こうと思っているのだけど、なんだか眠気がはんぱなくて、これ打ってる今も、タイプミスが多くてうおぁわ;lkじゃおふぁえjというわけで、一回寝ます。なぜこんな中途半端に書いた... まとめwoネタ速neo【2012/05/13 10:58】
