脳内記録

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
 スポンサー広告 コメント(-)
黄金週間
去年は確か、まだ初任給もらっていなくて
貯金を切り崩す生活をしていたころだね・・・!!
よくもまぁ乗り切ったもんだよ。

今年のGWはゴールデンだぜ!!
3日から5日まで友人と京都ぶらり旅にいってきまぁーーーす!!!
人は多いだろうけど、まとまった休みなんてなかなか取れないからね!
行けるときにお金出してでも行っとかんと!!

旅館もちょっとリッチなやつ。
社会人で1人暮らしってこういうときいいよね。
自分でお金を自由に使える。

また何か目標決めて、お金貯めよう♪
ちなみに、この一年間で大学4年間で溜めた額の2倍ぐらい貯まった。
普段が忙しいのと、家にいる時間が長いから
あんまお金使わないんだよね。 ごはんも基本的に自炊だし。
でも遊ぶときと欲しいものがあるときはドンと出すよ。

ワンピース展に行ってきました!
良かったよー ほんと良かった!
頂上決戦の一連の流れを大きなパネルで見せるところとか
漫画と3Dがうまく活かされた映像とか
尾田先生の原画の数々・・・!興奮しまくり、あっという間の二時間でした。
等身大のフィギュアとかもあったんだけど
ロビンちゃんの背中が美しかった。半ケツに釘付けやった←
原画すごかったよー
あれ本当にコピックで塗ってるんだね。私もコピック持ってるけど
どうやったってあんな綺麗に塗れない・・・ やっぱすごいわ。
グッズも買ったし、楽しかったです。 ワンピ好きな人は是非是非。

あとは・・・そうだな、ファイブレにはまった。
翠素さんからめちゃオススメされて、見てみたらすっかりはまってしまいました。
主人公がみんな(主に男キャラ)から好かれるNHKのクイズアニメです(間違ったことは言ってない
ストーカーなショタとか、主人公大好きな男の娘とかヤンデレストーカーやら
いやもう、NHKスタッフ頭おかしいだろごちそうさまですっ! って感じのアニメです(間違ったk(ry

基本、みんな可愛いんですけど、ギャモン君がかわいいんですよ・・・!
妹がいるんですが、妹が出てくると家庭的で妹思いなお兄ちゃんになるんですよぉ!
ギャップ!!!うぉぉおおおお(落ち着けない

そんなわけで逆之上兄妹を投下して寝る
ot25.jpg
じゃれとけばいいんじゃないかなっ!!!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1079-8416f8f2
まとめtyaiました【黄金週間】
去年は確か、まだ初任給もらっていなくて貯金を切り崩す生活をしていたころだね・・・!!よくもまぁ乗り切ったもんだよ。今年のGWはゴールデンだぜ!!3日から5日まで友人と京都ぶらり旅にいってきまぁーーーす!!!人は多いだろうけど、まとまった休みなんてなかなか... まとめwoネタ速neo【2012/05/12 00:53】
