脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
5ヶ月ぶり?
ひさしぶりに更新しましたwww
ほんとに無節操にいろんなものが好きなので
このサイトのメインジャンルはなんなんだろうかといつも悩んでます。
なんでも好きです。雑食万歳w

最近歌い手のりぶさんが好きでしゃぁないです。
ほんとに素人かよってぐらい上手なんですよ・・・
英語の発音綺麗だし、音域広い。ほんとにもういい声だなこの人は!!!!!
CDでたらほんとに買ってしまいそうです。

明日、明後日、お中元ショップのデータ入力をします。
うちの課総動員の一大イベント・・・!!
これが終わらないとGWに突入できないという運命の分かれ道!
明日は終電覚悟でがんばる・・・・!っしゃぁっ!


gyamon.png

話し変わって、昨日描いてたギャモンくん。
色は塗ってないけど、赤毛で黒のぴっちり皮ジャン。
なんといっても腰のラインがエロい。腰に手を当ててるときの姿勢が抜群。
いいガタイやでぇ。( ゚∀゚)o彡°

話題ころころ変わって読みにくい文章でほんとすいません。
何も考えてないのでいろいろ適当です。
とりあえず、明日がんばろ。
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1080-1ac7fce6
