脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
ひさしく
更新していなかったんだけど、久しぶりに!

最近はアニメ進撃の巨人にどっぷりはまってしまい、
一週間後を待ちきれないので原作をまとめ買いして
さらに深みに嵌ってしまいました

そして、昨日友人と夜9時から朝方4時まで
延々と進撃絵茶をしておりましたので、
そのログでもあげようかと思いますww

130614_01.jpg
130614_02.jpg
130614_03.jpg
130614_04.jpg
130614_05.jpg
130614_06.jpg

エレミカ・リヴァハンひゃほー!なログに仕上がっております!ww
全部で11枚ぐらいあるんですが、
残りは深夜のテンションで上以上にカオスな状況なので
追記に収納しております。

巨人VS人類というすごく分かりやすい設定なんですが、
物語が進みに連れてそれだけではない奥深さがでてきます。
そして個性豊かな主要メンバー
主人公の並々ならない狂人っぷりとその主人公しか見えていない最恐ヒロインに
冷静で鋭い天使な幼馴染。
めっちゃおもしろいので全力でおすすめします。

そして個人的ツボなのが立体機動!!
巨人を倒すために、人類は機動力を活かすのですが
腰にガスを噴射する装置を装着して、ワイヤーを壁などに貼り付け
スパイダーマン的な感じでビュンビュン飛び回るんですけど
それがもうカッコイイのなんの!
その装置を装着するために体中をベルトで固定してるんですけど
ふとももとか腰まわりの締まり具合が絶妙です。えろいです、GJ!!!
アニメだとよりそのエロかっこよさがより一層引き立つので
日曜夜23時30分、みんなみてくれよな! (ダイレクトマーケティング


以下、残りのログです
かなりカオスな感じですので、ご注意をー!

130614_08.jpg
130614_07.jpg
130614_09.jpg
130614_11.jpg
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1085-9b438955
