脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
肝臓しか分からない
20060603233320
今日は土曜なのに(重要)朝7:30からマーク模試ですよ!!
ありえない!
銀魂見れないなんて!
なんのために土曜の朝にわざわざ早起きしてるんだ!?

大串くんがぁぁぁ(涙)
武蔵は見れたんですけど、石田さんだっけ?
あの棟梁むっちゃキモかった!(爆笑)
はだけるのは頭だけで充分だって!
後半見たいー。
おっと、銀魂感想じゃん。これじゃ(-_-;)

模試は散々でしたよ。
生物はほんとに、肝臓しか分かんなかったし(涙)
しかも明日もあるんだよ。数学2時間も何するんだよ。
なんか祝い絵でも描けってか?
よし。傑作を描いてやる!!

あ、イラはあまりにも暇だった生物のテスト中に描いたブツです(苦笑)

いつにも増して日本語支離滅裂ですみません(~ヘ~;)

それでは。
 その他漫画関連 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/111-d61e9418
