脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
ちょめ助かわいい★
20060612232140
我が親愛なる友がWJを持ってきてくれましたヽ(´▽`)/
感想いきます★
またまた携帯なんで反転できないんでご注意を。

D.Gray-man
まず、星野先生復活おめでとう!!!(遅)
今週はちょめ助がかわいかっですな★
微妙にときめいてるラビに私がときめきました(殴)
ラビはかっこいいなぁ!!!ホントに(鼻血)

で!!魚くわえて登場ですよ。ティッキー!!
私が好きな二大キャラ登場ですよ(発狂)
鯉を生で貪る彼も素敵だ★★
なんかノアは一騒ぎありそうですな。
双子キャラ出たし。
甘党(この頃多いな)出たし。
一つ気になったのがこの言葉。
『めがねがこっちに逃げ込んだ』
めがね=ティエドール元帥=神田ですよね!?
日本に神田がいるってことですよね!?
楽しみー(*´¬`)

銀魂
そういうこと。小さいころの九ちゃんがかわいい。
新八のツッコミが冴えてましたね★
沖田があんな状態なのに土方の上で戦ってたのが素敵だ。
そして、総吾に文句言うのにしっかり支えてる彼が素敵だ(´ー`)
さんざんウ●コ連呼しとおたえさんの帰りたいって(笑)
いいの?帰って大丈夫?今週もおもしろいわ。

ONE PEACE
サンジカッコイイ★★
あの狼阿保だろ(笑)
ロビンが生き別れた妹ってのは無理があるよ。

ジャガーさん
なんかすげえ(笑)
ベロンベロンだよ。
はじめはムツゴロウさんみたいなかんじかと思ったら、
最後気持ち悪かったわ(笑)

今日本戦観てます。
がんばれ日本!!
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/113-3b90b464
