脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
D.Gアニメ化おめでとう!!!!
本誌の早売り見た友達が教えてくれました!
ジャンフェスじゃなくていきなりTVアニメ化だそうで!
わぁーーー楽しみvvvvv(大興奮
くわしくは聞いてないんで分からないんですけど、
とにかくおめでとう!星野先生おめでとう!
そしてありがとう!私に楽しみを与えてくれて!

それにしても気になること多いわ。
声優誰がするんやろ???
アレンは女の方がやりそうですよね。
神田は男性とも女性ともとれるかんじの声が
いいなぁーーーvvv
ラビは高すぎず低すぎずという感じでー
コムイさんは渋く!
リナリーは鈴のような声で!
あぁ!!!見たい!全部ビデオ撮るわ!!
ってか、DVDデッキ欲しい!
やっぱ情報どおり10月ごろからかなぁ。
楽しみですvv


こっからFFの話。マニアックです。

さっき『魔神竜』っていう、バカみたいに強いボスを
1時間半~2時間かけてやっと倒しました(●´▽`●)ノ
がんばった自分!長かった!強かった!
だって、バルフレア(74LvバブルでHP9000ぐらい)が
一撃で殺られてしまうんだもの(涙
しかもHPははじめてみるような桁。
まず、普通のHPゲージ。
そして、その下に謎の赤い点々。
大体一人の攻撃がブレイブで平均5000
それで赤い点が50個ぐらい。それともともとの1ゲージ
1ゲージ43発ぐらいで倒したから・・・
約HP10965000・・・・・!?
一千万ですか?(自分がビックリ

初めは自分の目を疑いましたよ。
しかも、初めの方は攻撃6000とか9999とかあったんですが、
HP3分の1ぐらいになると
なんが物理攻撃喰らわなくなってきた???
がんばっても3000ぐらいしかならないよ?
こっちはずーっとバルフレアにデコイ・リバースで
あとはひたすら攻撃攻撃攻撃・・・
ほんとに、やらなきゃよかったと後悔しましたよ(苦笑
そんで、後半はアンチ連打。
MPが増えるのはいいんだけど、すぐに回復させないとアウト。
最後の2,3ゲージはパンネロがずっとアレイズ唱えてました::
やるひとはがんばってください。
どうやら聖が弱点だそうですよ。
それではv
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/119-de98e1af
