脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
梱包


第3弾 ハウル~MATH~
これで最後です。
明日からまた1キャラずつ描いていきます☆


今日は、絵の梱包作業をしてきました。
その際、梱包の漢字が分からずに、1年生に聞いたところ、
『木へんに困るじゃないですか?』

・・・
木が困って包むって意味わかんないよ~(笑
見たいな感じで結局そのままになってしまいました。

そして今、実際に変換してみたら、
木が困るだったよ!!!
ごめんよ、1年生!
だめだなぁ。こんな2年じゃ(笑


あ、それから、キングダムハーツⅡで、新たな世界になんと、
『パイレーツ・オブ・カリビアン』が追加されるみたいですなぁ。
ジャーック!!!そして、オーランドー!!!
あぁ、楽しみvvvv

これから下はWJ28号の感想です。



BREACH
巻等カラーカッコイイ!!!
みんなグラサンだよ!京楽さんにびびった。
あ、ついに出ましたよ。喜助さん。
私は、てっきり、むこうで出てくれると思ってたのになぁ。


銀魂
まぁ、やっと定春も元に戻り、一段落。
でも、相変わらずすごいなぁ・・・。
まず、巫女の妹(モネだっけ?)と、ポッキーゲーム状態かよ。
しかも笛(リコーダー?)!!!??歯折れてるし。
このごろ、銀さん壊れっぱなしだよ(涙
そして、恐怖のキャッチボール☆
みんな素敵やった。


D-Grayman
とくに、進展はないっすねぇ。
ラビ出ないし(←重要。
これからの展開が楽しみ。


ONE PICE
ロ・・・ロビーン!!!
え、ウソップと二人羽折かよ!(爆笑
しかも、無表情!さっすがロビン☆
名前覚えてないけど、あの海兵の人かなりびびってるよ(汗
そして、サンジがカッコイーv
やっぱコックは包丁だよなー


ギャグ漫画日和
うわ!ついに週間にやってきたよ!この漫画!
はじめて見たんだけど・・・なんかスゴイ。
聖徳太子どうしたの!?ってかんじで。
教科書のるだけでも十分スゴイし。確かに地味だけど。





 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/13-71570493
