脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
完全燃焼
体育祭が終わりました。

本当は喜びの報告をしたかったのですが、
残念ながら部門賞をとることができませんでした・・・

しかも部門賞とったのは
1番間に合ってなくて、背景私が指示して描いたブロック・・・
一番負けたくなかった!!!(涙
なんでよりによって赤?
他のブロックなら許せるけどなぜに赤?
もう、本当にくやしくてしばらく泣きっぱなしでしたよ(PД`q。)

おかげでブロック長や副ブロック長、団長、応援団の方々
バックパネルのみんな、見知らぬ2年生、その他大勢
の方々に励まされました(号泣
みんないいやつだよ!本当に!
誰か一人でも「白のバックパネルが一番良かった」
と言ってくれるだけで描いて良かったなぁーって思います。

あとで赤のバックパネル長に会った時に
『ごめん。まじごめん』
って、真顔で言われたよ(-_-;)
まぁ、本人もすっきりした気持ちじゃないだろうし
微妙な気持ちなんだろうとは思うけど・・・
やっぱり賞欲しかった。盾欲しかった。

来年の体育祭では是非部門賞とってもらいたい!

あ、私のブロック、綱取りでは圧勝してました(汗
私はかなりフライング気味でスタートし、
綱を引っ張った勢いで激しく転倒し
ひじがすごいことになりました。太ももも痛い・・(涙
それでも血だらけで2回戦までやって勝ちました★☆
後で友達が言っていた事。
「白の女子はまじで怖かった」

とにかく最後の体育祭おもしろかったです。うん。

WJ
アレンキターーーー!!!!(大興奮
最近、ティッキーとラビが気になって仕方がないvvv
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/131-7d9f8d52
