脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
もう泣きたい。ってか泣いた。
愛しの彼(パソコン)が壊れてしまわれた!!!!!
うわぁーーーーーもう、どうしよう!?
なんか、ファイルさえも開けないらしくて・・・
中学時代からの写真とか、NZの写真とか、体育祭や地区展の写真・・・
音楽ファイル・・・(何百曲もあった)
ホムペのファイル・・・(絵とかすべて入ってた・・・聖美様ごめんなさい!m(__)m)
そして、なんと言っても集めに集めまくった画像の数々!!(号泣
閉鎖されてしまったサイト様からもらったものや、
キリ番で頂いた絵、フリー絵の数々・・・
もう、どうすりゃいいんだ。
何ですかねぇ。もう私にパソコン触るなってことですかね?

すべての原因は我が憎き弟のせいじゃボケェェェェェ!!!!(涙


ってなことで、サイト復活・・・確実に高校卒業するまで無理だな・・・(-_-;)
更新も今のようにたまーにしか更新できません;;;
それなのに見てくださってる方々本当に申し訳ありません!
そしてありがとうございます!!!
これからも地味にやっていきますんでよろしくお願いしますm(__)m
 文字オンリー コメント(1)
コメント
----

どんまい!!(笑)
私の場合、彼がいなくなったらまず生きていけないね。
あ、そう②!ブログにも書いたけど、
Dグレとリボーンはこっちでも見れそうっすよ!
デスノはまだ確認できませぬ。
でもNANAがこっちでも放送されてるんだから、
デスノもあるだろ・・・・(不安)
by: 未波鈴華 * 2006/09/17 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/134-d78408a6
