脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
テスト期間はゲームがしたくなる
20061112231321
全然似てないけどFFⅩⅢの主人公
早くプレイしたい!
PS3欲しい!!!

おかげでFFⅩⅡまた全クリしちゃったよ(汗)
今回は全員99Lvで行ったので瞬殺だったvV

いやぁーやっぱり映像綺麗だね★☆
シュトラールのシーンとかまじカッコいいし。
バルフレアの主人公宣言とか(鼻血)
ラーサーの健気な所とか(´¬`)

そしてなんといってもエンディング!!!
パンネロが可愛すぎる!!バッシュの短髪カッコいいし
エンドロールとかもう…なんかすべてが凝縮されてるよ。
あれ見れただけで満足だもの(*σ´U`)
また時間があるときに全クリしたい…
そしてオメガとヤズマットを倒したい(あとこの2体だけ!)

なんかかなり特定の方にしか理解されないような内容になってしまった…(~ヘ~;)スミマセン

で、全然関係ないけど、『プリンどら』という、湯布院からのお土産を貰いました☆
どら焼きの中にプリンがはさまってるんだけど
これがうまい!!!
これを考えた人は天才だと思う!!
湯布院に行った際はぜひ食べてみて下さい!!

以上(´ー`)
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/142-22de587b
