脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
センター終了!!!(涙
ふふふ(怪)。終わりましたよ。センター試験。
始まってみればあっという間でした(-_-;)

うちのクラスではセンター100日前から
カウントダウンはじめたんですが(嫌がらせのように)
なんか・・・早かったなぁ・・・(-□-)
気づいたらあと10日で、目が覚めたら当日。
あれ?タイムスリップ?みたいな。

高校3年生の思い出なんて・・・何もないんですけど(悲
唯一覚えてるのはあれかな。
文化祭で「ジャック・スパロウ&レゴラスを描いたこと(笑

体育祭では悔しい思い出しか残ってないし。


センター終わったけど、明日運命の自己採点です。
ほんとに怖い。まじで怖い。
明日死んでしまうかもしれない(まじめに

神様仏様アッラー様!!!
どうかお願いします!!!!!!!!(土下座
奇跡が起こりますように!!!!


あ、更新せずにちゃんと勉強しましたよv
とりあえず、目標達成★

明日・・・元気にまた更新します!!!

ランキング参加中vよろしくお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking

私信<<道化師様
あぁぁぁぁぁぁ(号泣
ありがとうございます!!!!!

そのお心遣いだけで涙出てきます!

もちろん!参加させていただきます!
スペースまで!準備バッチリですね(●^д^●)b

1月は私大やら何やらで忙しいので
2月に入ってからでもいいでしょうか???
申し訳ない。

でもやる気だけはあり余っておりますので!(笑
今度絵板の方にも遊びに行かせていただきます!

それでは、暖かいお言葉本当にありがとうございました!
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/160-a69d3c14
