脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
自己採点終了。
lavi

↑使いまわし万歳(コラ
 道化師さんとこで描いてきましたv

どうしよう!!!
奇跡が起きました(涙
私が受験に必要な科目は国英社なんですが、
その3つが今までの最高得点を叩き出してくれました
どうやら私大は安全圏っぽそうですvv

先生たちには成績に一喜一憂するなと言われましたが
そんなの無理ですよ!だって嬉しいんだもんよ!!

でも、今年のは去年のに比べるとやはり難しかったです。

特に英語。
なにあれ。1年間。あの形式でずっと演習し続けてきたのに!!
時間配分まで考えて、対策までしてきたのに!!!!!(キレ
ちょっとひどいですよね。
まぁ、長文のほうが読みやすかったからよかったけど・・・
アクセントとかほぼ全滅だし。
でも、点数下がらなくてよかった・・・(安心

あと数学?難しかったみたいですね。
私も一応受けたんですが、問題読んでないんで(おい
全部勘で解いたら、まぁ、思ったとおり散々でした(苦笑
それでも20点近くはいったんで十分かなぁ?

一番悲しかったのは生物!!
1年間勉強してきたのに、ほとんど勉強してない理科総合Aより
点数低かった・・・ 
理総Aなんて15分で解き終わったのに・・・
なんかせつなかった。

地理B8割はいきたかったなぁ・・・。
イギリスにひっかかった!!!悔しい!

まぁ、そんなこんなで無事ひと段落しましたv
2月まではバタバタしてて更新できるか分かりませんが
暇を見つけてちょくちょく顔出しますv

早くHP復活させたいなぁ・・・。
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/161-d63089c1
