脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
バトン2連打!
lavivvv

落書き。爽やか目指してみましたv
なんか・・・バランスおかしいよね。うん。分かってるさ(何


最初に渡しときます!(長くなると思うので)
『Loveキャラバトン』
→ちょりこ様
→鈴華様
→蓬泉様
→美琴様
→唯純様
よろしくお願いしますvv
『変換バトン』
は前も受け取った覚えがあるので
ゴールでv
やりたい方はどうぞvvv

それでは・・・少々壊れ気味ですが
テンション上げて逝きます★(死




【Loveキャラバトン】

◆Loveキャラ一人だけあげて!
 もちラビv

◆何のキャラクター?
 D.Gray-man

◆何処が好きですか?
 笑顔が素敵でいつも明るいのに自分の過去については語らず
 ミステリアスな雰囲気が大好きですv
 あと、頭いいところ(うらやましい
 そして眼帯!!!!バンダナ!!赤毛ーーー!!
 一人でもってく気だよ。彼は。

◆ここがたまに傷
 んーーーー女好き?
 そんな彼も好きさーー(蹴

◆愛の大きさを運動会に例えると?
 運動会で?騎馬戦?(謎

◆踏まれてもいいわ
 多分踏み返すわ(なんだこいつ

◆抱き枕にしたい
 むしろ逆で(死ね

◆監禁願望
 監禁は・・・せめて軟禁で(おい

◆現実にいたら何してそう?
 え、それはラビが?私が?
 彼が現実にいたら歌って踊れる歌手★☆

◆ハァハァ5人に
 上記の5名にvvv



【変換バトン】
→ジョバイロ

◆1、あなたの「ジ」の変換候補上位5位は?
→1、自分
2、時間
3、徐々に
4、字も
5、ジャスデビ

◆2、あなたの「ョ」の変換候補上位5位は?
→1、よろしくお願いします
2、よなぁ (何が?)
3、宜しいでしょうか
4、予定でしたが
5、予定  (丁寧語が多い)

◆3、あなたの「バ」の変換候補上位5位は?
→1、バトン
2、バルフレア (前、これで回した気が・・・)
3、バッシュ (うわぁ・・・愛だねv)
4、ばったり
5、爆

◆4、あなたの「イ」の変換候補上位5位は?
→1、一枚
2、言うと
3、逝きますね
4、言ってました
5、言ってた  (言がやけに多い)

◆5、あなたの「ロ」の変換候補上位5位は?
→1、廊下は  (何?)
2、ロケーション
3、路駐
4、ロマンチック
5、ローテーション

◆第1位~第5位までの候補のみで文章を作ってみてください。
→ジャスデビ・バルフレアで宜しいでしょうか。
 ロマンチック逝きました (なんだコレ。どんなシチュエーション!?

◆次にまわす平仮名5文字をどうぞ
→れいぞうこ (理由はない

◆次にまわす5人をどうぞ
ゴールで!
やってみたい方はぜひ持ってってくださいv


私信 ちょりこ様へ↓
おつかれですvvv
試験は楽だったんでよかったよv
帰りに太宰府で梅が枝餅食べてたよ(おい

そうですねぇ。もう少しありますねぇ(人事
やる気でないよ・・・。

がんばりますvFF完全クリア(笑)
こっちを応援するとはさすがだね
さすが我が友だ(●´∀`●)

いいですねぇv遥かなるときのなかではよく知らんが;;

私も今、3-Zが(学生が)熱いのでばんばん描く気です(笑
てか、アニメED見た!?あれやばいよ!
やるなぁ。アニメ(尊敬

えぇ。いつでもお待ちしておりますv

・・・授業中かよ  見つからんようにねv
 バトン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/169-25696f37
