脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
ヤズマット倒しました♪
20070206004412
やりましたよ!!
やっとこさ倒せました(涙)
ちょりさん!やったぜ!(私信)

てなことで、倒した記念に、討伐メンバーで一枚★
携帯画像じゃなくてちゃんとアップしたい…

今日は途中まではスムーズに行けたんですが、
向こうのHPがやばくなってきたら、驚異と言う
レベルが倍になる恐ろしい技を使い出したり

必ず殺す"必殺"と言う(まんま)むちゃくちゃウザい技使って来て
最後の3ゲージぐらいが辛かった…(汗)
まだまだ書きたいこといっぱいあるんですが、キリがないんでここまでで(汗)

なんかすごい達成感★★
しばらくゲームはしなくていいや♪

気付いたら日付変わってる!?
wj感想描こうと思ったんですが…
また後で書くことにします♪

表紙&扉絵に感動(涙)
やっぱり星野先生はすごい(´ー`)★
 GAME(BASARA多 コメント(1)
コメント
----

おおおお!!!おめっと!
チミならやると思っていたよ!がんばったね!驚異★ウザ
スリップとかもたいがいウザかったけど、必殺もかなりうざかね~
いやーやっぱパンネロ強し笑
わたしは彼女とウサギたんのおしりをみるためにFFやってたようなもんだよ。ラストメンバーに加えてくれてありがとう。え?むしろ先発?
それにしてもこれでようやく12生活もおわりましたな。ヴァン?は最後まで主人公じゃなかった・・・よね?エンディングもバルフレアがヒーローだったしね!
なんにしてもおめでとー!!!わたしも遥か3をクリアがんばるよ笑
by: ちょりこ * 2007/02/06 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/175-896c8958
