脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
10号WJ感想|Д´)ノ
20070206222246
Dグレアニメ見逃したー!!?!!_| ̄|○

最悪だー↓↓
何のために今日勉強してたんだよ…

You Tubeで見るしかないなぁ(-_-)

WJ感想行きます♪
ネタバレ注意!!!

D.G
まず、表紙のアレン&ティキにやられました*

で、扉絵!!まじ素敵なんだけど(鼻血)
よくモノクロであれだけまとめれるよなー(尊敬)
アレラビユウやべー★
カッコイーーー↑↑↑
ノアも素敵♪

中身は…ジャスデビもクロちゃんもかなり好きなんで、どっちも死なんで欲しい!!(´□`)

気になったのはジャスデビのゴールデン美髪!
なんですか?遠距離コントロール可能?
すげー★
あと、クロちゃんのイノセンスは歯じゃなくて血?どーなってんの?

そして、人気投票やるんですね!
ハガキ余ってたら送ろっかなぁ~
もちろんラビに((´∀`*))

銀魂
先週は斬月、今週はウルトラマン
空知先生すげぇな(´ー`)
ほんとおもしろい♪
チェリー大佐最高(笑)
出だしの銀さんの蝶ネクタイがかわいい★

ONE PIECE
ヨミヨミの実!?
そんなのもありなんだ!
しかも音楽家!こりゃ確実に仲間決定ですな♪

リボーン
山本カッコイー↑↑
で、ドクロちゃんはあれは…狙い過ぎじゃね?
いや、かわいいけどさ。ツナもえらいことなってきたなぁ

テニプリ
久々に読んだら…
ツッコミどころ多すぎて何が何だか

とりあえず、シングルで勝負しろと言いたい

そして、人気投票…跡部一位!?
髪生えてんじゃん!
ハゲは!?ハゲ!
それだけを期待してたのに!(ファンの方スミマセン)

以上

以下 ちょり様へv↓↓↓
おぉよ!がんばったよ!
驚異まじでウザかったよ(;´Д`A ```
しかもそれでブレイブとか自分にかけるからね!
必殺技で一度本気で全滅しかねましたよ(汗
そんときはバッシュ(70Lv;)だけ生き残ってた
さすが将軍!(笑
あのとき初めて感謝した(おい

パンネロは強いよ!
魔法がすばらしかったね♪♪
彼女がいなかったら多分負けてたよv
フランでもよかったんだけど後ろ姿が直視できなくて・・(笑

ヴァンは・・・ね!MP足りなかったときにアスピルさせてもらったぐらいだよ(最低
私の中の主人公はバルフレアですからvvv

これでとりあえず卒業できたよ?
できれば空賊の隠れ家?コンプリートしたかったけど
あと何をすればいいのやら;;
また気が向いたらやるかも
遥か3がんばれvv応援しとりますv


 WJ感想 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/176-06551fb8
