脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
こいつかわいくね?(笑)
20070207201545
おもしろい画像を見つけ思わず笑ってしまいました(´ー`)プッ

うまい具合いに合成してあるなぁ…

話変わって今日は出校日。
私は英語しか受けてないので
毎日2時間だけ学校に行ってるのですが(一応行ってる)

今日は人口少なかった!
英語のクラス5人しかいなかったよ(これでも増えた)

ちょっと愚痴っていいですか??
なぜかうちの英語教師はALTの先生を毎回連れてきます

今は国公立対策なので英作文とかするんですが、
それが…無駄なんですよ(怒)
あの教師とALTの先生がひたすら英語でペラペラ…
生徒はどうしていいのか分からず、ぼーっと見てるだけ

しかも!
生徒が書いた英作文をALTが添削するんですが
あのイスラム系(顔が)教師はそれにいちゃもんつけるんですよ!!
『I don't like~』
とか言い出してさ!
ネイティブに文句つけるんなら呼ぶなよ!

絶対ALT嫌がってるから!
ってか、みんなあんたのこと大嫌いですから!
まじで星に帰って欲しい(-_-;)

こんなん書いてすいません


そして、こんなブログに足を運んでくださる方々!
本当にありがとうございます!(土下座
それなのに愚痴書いて・・・申し訳ない!
トップの絵(画像)はアレなのに
中身は愚痴かよ!?みたいな・・・
ごーめんなさーいーー

そして、このごろやけにYahooやらGoogleからいらっしゃる方が
多くてびっくりしてます(;´Д`A ```
あーざっす!!
ジャスデビで検索してたどり着いた方!
ごめんなさい!!好きだけど空回りしてます!!

でも、これからもこんな感じでやってくので(おい
よろしくおねがいします!!!
見捨てないでやってください!(切実

結局いつも書きたいことがまとまらずに終了・・・


あ、明日ぐらいにリナリーの相互絵アップします♪
・・・予定は未定v(殴
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/177-dda7c6a1
