脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
最高新記録
今日も2時間だけ学校へ行って来ました

今日は5・6時間目を受けに行ったのですが・・・
やり遂げたよ。私は。
授業は1:40分からなのでそれぐらいに行けばいいのですが
朝起きて、まずパソを起動してしまった私。

やっぱりやりはじめたらやめられない止まらない~♪
一応昼ごはんを食べて、お気にのサイトさんを一回り。
そうこうしているうちに気づいたらなんと
1:30分
我が目を疑ったね!一瞬意識飛ぶかと思ったよ
一応学校じゃぁまじめにしている(?)ので
遅刻なんて(課外はサボったけど)一度もしたことないのです
遅刻するぐらいなら休んだ方がいいと思ってるので。

家から学校まで約2Km。
普段飛ばしても行くだけで10分近くはかかる。
しかも、駐輪場から教室まで歩いて1~2分はかかる。
普通に考えて遅刻決定。

何してんだ私は!!!と自分を罵倒しながら
本気でチャリを飛ばしに飛ばしまくって
信号全部無視して(おい
踏み切りが閉まりかけてるなんて幻覚と思い込み
飛ばしました。

で 1:39分教室の中にいました
すげぇー私。2Kmを約6分で駆け抜けたよ★
途中で先生にあったけど、怒られるどころか心配されちゃったよ
息切れしすぎて
人間やろうと思えば何でもできるもんだと思う
でも交通規則は守らんとねv(殴


昨日ブログに書いてたリナリー。
rinari-



こっちは文字入れVer.唯純様だけお持ち帰りOK
どうぞ右クリックで持ち帰ってやってください(●´∀`●)
リナリ相互



珍しく有言実行。
 D.Gray-man コメント(1)
コメント
----

あはははは!!
なんていうか、率直に言ってバカですねー(笑)
きっと蒼サンを見た通行人の方々は、
もの凄い驚いたと思いますよ?
女子高生がもの凄いスピードで目の前を駆け抜けて行くんですから(笑)
想像しただけで笑えます!!
にしても、私と鈴華サンが居なくてよかったですね。
両方居たら何言われてるか分かりませんよ(笑)
と、言うか二人とも目の前で大爆笑間違いなしですね(笑)
by: Y * 2007/02/09 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/178-16512f41
