脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
うまし糧!
20070214195724
写メは銀灰企画第2弾♪
【ラビ&九ちゃん】
どうかしたら神田に見えなくもない(爆)
まぁ、見て分かるように眼帯イイ((●∀`*))

今日はバレンタインですね(キラキラ)

私はバレンタイン?何だそりゃみたいな感覚で学校へ行ったんですが
想像以上でした(汗)

みんなえらいよ!
ちゃんと作って来てる(o゜Д゜)ノ
昼休みはチョコパーティーでした((´∀`*))

おかげで色んな方からたくさんチョコやらクッキーやらをいただきました♪

確実にうちの弟共より多く貰いました(笑)

どれもまじでうまかった(´ー`)
チョコうま~(幸)

今日は貰うだけ貰い(殴)
ホワイトデーはすでに卒業した後なので
卒業式にでもちゃんと手作りのものを持って行こうと思います|Д´)ノ

みんなありがとう!
バレンタインって素敵だね+.゜(●´∪`)b

蓬泉様!プーさんまじで美味しかったです★★
 銀魂 コメント(2)
コメント
----

お褒めいただいて光栄です★頑張って作ったかいがありましたー♪
本日担任の先生にも
『家族にも好評やったぞ』
というお言葉を頂きまして、テンションが上がっている今日この頃でした!!
by: Y * 2007/02/15 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございますぅぅ!
初めまして!腐女子*廉の日記の廉です!

絵がキラキラしてます!あれです、眩しくてフォーです!(フォーって何)
蒼様素敵です!第一印象から決めてました!(なんの話だ)

テンションが上がってヤヴァイ変態ですがよろしくおねがいいたします!(え)

よろしければまた来てくださいね!

by: 廉 * 2007/02/15 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/184-90b32dcf
