脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
待ってたよ!!
20070215142613
私大合格しました~((´∀`*))

おかげでテンションがヤヴァイですv
しかも、特別奨学生だって!!授業料免除ーーーー!!!
80万だっけ?そんぐらい浮くらしいよ!!どうしよう!
何に使おう!(ぉぃ

ものすごく喜んでます。お母さんが(笑
どうかしたら国公立より安いかもしれないらしい★


合格通知が2枚あるのは、『センター利用入試』と『一般入試』のやつです。
一般適当だったから(爆)どうかなぁーと思ってたんですが
よかったよかったv

センターがんばってよかったよ!(涙
はじめてうちの高校入って良かった(勉強させられたからね)と思いましたよ(蹴)



でも、何よりも嬉しかったのが・・・・・
『これは、パソコンぐらい買ってやらんとねv』Byマミー
おかぁーーーさーーーん!あぁーざっす!!
最高のプレゼントだよ!!!
コレで、人の目を気にせずにパソコンができる!
絵が描ける!絵チャもできるーーー(●^д^●)

しばらくこのことについて触れていなかったから
もしかしたら、忘れ去られているのではと心配してたけど
これで確実!!!マイパソ!!愛しのマイパソ↑↑↑
ィヤァッフゥーーー↑↑(マリオ風

ばあちゃんも入学祝いをあげると言ってくれるし
今日はいい事尽くしです!(感涙
これで心置きなく国公立の入試を受けに行けます。
もう何の心残りもありませぬ!!



私信→廉様
訪問&コメントありがとうございますvvvvVV
 画像あり コメント(5)
コメント
----

合格おめでとうございます!
二回目ですが改めまして、廉です!

ぶひゃっ((鼻血
政宗様・・・!お好きですか!?
ぎゃー!BASARA話が通じた方が!
ですよねですよね!はっちゃけ最高ですよね!
ぎゃー!もう嬉しいんですが!BASARA知っている方がいるなんてー!!
感動です!(涙)

変な人!?
なにをいいますか!アタシが変態です!(ほんとにな)
蒼様は神です!ゴットプリンセスです!大好きd(黙れ)

な、なんか最後に嬉しいお言葉が・・・!
もっちろんです!此方がお願いしたいです!
結婚s(違うでしょ)
リンク張らせてください!(土下座)

訪問&コメントありがとうございましたァァ(スラディング)
よろしければまた来てくださいね!

乱文失礼いたしました!

by: 廉 * 2007/02/16 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさです~♪
合格おめでとー!!
奨学生すごいね~^^さすが蒼さん!
マイパソは至上の喜びだよ
これからうはうはライフを満喫してくださいな☆
by: 美琴 * 2007/02/15 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

私大合格おめでとう!
特別奨学生とかすごすぎますよー!!
国立の試験も大変かと思いますが、こっそりと応援してます。
by: 季喜 * 2007/02/15 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわわわわわ!!おめでとー!!!
ホントによかったね!うわーうわーすげー
これで春から女子大生かあ☆おめでとー!コングラッチュレーション!フェリスタシオーン!!おめでとー!しかもなんか素敵な特典付で笑 パソコもおめでと!ヲタチャしようね!
25もがんばれよー
by: ちょりこ * 2007/02/15 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

合格おめでとうございます!
by: 唯純 * 2007/02/15 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/185-d93c5473
