脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
銀灰企画第3弾★
20070217213737


【神田&沖田】
あみだでキャラを決めたらこの二人(σ´∀`)σ
初書き神田の新団服★(遅)

このごろ久々にピアノを弾いています♪♪
私は幼稚園の頃から習っていて(もう辞めたけど)
前は結構弾けてたのですが
やっぱり、久々に弾くとだめですね。

曲は『花の歌』と言うのですが
これがまた難しい(~ヘ~;)

手がでかい私にと先生が選んでくれたのですが、
手がでかいという理由だけで選んだのか
左手はほとんどオクターブだし、
右手は4つで移動するし…

でも自分からやるのと、迫られてやるのじゃ全然違うなぁと思いました(苦笑)

やるのも楽しいし♪
また弾けるようになりたいなぁ(´ー`)♪
 銀魂 コメント(1)
コメント
--私も受かってるかな・・--

久しぶりにパソ開いて皆のブログを読んでたんだけど、
私大合格おめでとう!!(遅)
すいません。ワタクシ流行に乗り遅れております。
GODIVAコメントマジでやりやがったな(笑)
私が大事に食べてあげるから安心してねvv
by: 未波鈴華 * 2007/02/18 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/187-f3470b88
