脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
絵は政宗なのにWJ感想ーーーーー
masamune

↑廉様に捧ぐv(いらねぇって
廉様のブログ読んでたらまたBASARAにはまりそうですv(吐血
政宗かっこいいいいいーーーでも描けないいい

あ、戦国関連で3月21日発売の『無双OROCHI』をご存知でしょうか?
私はついこの間知ったんですか、かなりの衝撃でした;;;
なんかもう、やることやっちゃったなぁ。買わんとなぁ。
ストーリーはこんなかんじ。
---------------------------------------------------------------
突如現れた魔王・遠呂智によって作り出された異次元の世界を舞台に、
『真・三国無双』と『戦国無双』の英傑たちの激闘を描く。

ある者は遠呂智に与し、またある者は打倒遠呂智を目指す・・・

元の世界と異なる立場におかれた英傑たちによって、
これまでにはないドラマティックなストーリーが展開。
『呂布と本多忠勝が戦ったら?』
『曹操と織田信長が邂逅したら?』
『諸葛亮と武田信玄の知略対決は?』・・・など、
両シリーズの英傑たちが一堂に会することにより、
様々な魅力的なシチュエーションが生まれる。

---------------------------------------------------------------
気になる方は→無双OROCHI公式HP




ってことでWJ感想(おい

D.Gray-man
ク・・・クロエリ!!!!(吐血
ってかエエエエエエリアアーーーデーーーー!!!(興奮
エリアーデ出てきたよ!!
そしてやっぱりクロちゃん生きてたよ!
いや、あれは生きてる・・・と言えるのか??
血のクロウリーって・・・(-_-;)
やっぱり、クロちゃんのイノセンスは血ですか?ですよね?
どうなんだろう。あれは元の状態に戻れるの??
ってか戻れたとしてもアイアン・メイデンの中・・・
クロちゃん死なないでーーー!!!
でも、ジャスデビも死なんでほしい!!

ジャスデビの台詞でティキがアレンを倒すだのなんだの言ってたので
次はティキ戦かぁ・・・・・・・
ティキVSアレン?
でも、流れ的にはティキVSラビですよね。
どーしよう!ティキラビですよ!!(血
でも、ノア戦ってみんな死んでるんですよね(汗
いや、神田は生きてると信じてますけど!!
うわぁ・・・どうなるんだろう・・・。


銀魂
まだお!!久々に登場だね!!
登場ダンディーで素敵だった!(笑
扉絵!なんか・・・まだおとブランコって似合いますね(爆笑
カッコよく就職先へ行くまだお・・・
それを見送る銀さん。
かっこいいなぁーと思いながらページをめくると
筋肉バスター!?(爆笑
そして留置所!!!!!(腹痛い
早かったなぁ おい!助けたのに!まだお助けたのに!(笑

そして来週はまだおの奥さんハツの登場!!
浮気相手の弁護士。どうするまだお!
かなり気になる!


リボーン
リングにはそんな秘められた力があったのね!
9代目の武器?が魔法のステッキに見えて仕方がなかった(おい
マーモン(だっけ?)いつのまにリング集めたんだ。アレ?
ツナあっさりリング獲られちゃうし。
おいおい負けじゃねぇかと思ったら・・・
ザンザス血吐いた!!!!(驚
え、何?
どうやらリングがザンザスの血を受けなかったようですよ。
なんでリングが選ぶんだと思ったけどまぁそこはツッこまないでおこう。
ザンザスは致命傷を負いましたね;;
スクアーロが素敵だったね。愛だね(涙


BLEACH
かーーーいえんさぁぁぁーーーん!!!
え、本物!?え?え?えぇぇえええ!?
なんか、本物っぽいですよ!
説明まともだし!性格そのままだし!!
うわぁー!海燕(漢字合ってるかなぁ)さんだよ!!

っとおもったら・・・・・
えぇぇえええ!?二重人格ですか!?
それともやっぱりエスパーダですか!?
声二つあったからやっぱり二重人格???
なんなんだろう。むちゃくちゃ気になってしょうがない。
かーいえー(終われ


あ、もうひとつ。
DグレのゲームがDSで発売じゃないですか。
それの画面が出てたんですけど!!!!
ロードVSアレンの時にアレンが壁に磔状態になってたじゃないですか。
それの・・・・アレン→神田!!!!バージョン?
つまり神田が磔状態の何だコレ!?みたいな画像が紹介されてました(吐血

あれ見た瞬間ものっそいやりたくなりました。
しかもフルボイスだってよ!!
誰か私にください。
スポンサーサイト
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/190-2a74444a
