脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
リッボーーン!!(復活)
20070222153942
みなさんこんにちは♪
一日前に更新停止すると宣言しましたが
一日しか持たなかった蒼です(早っ)

自分の意志の弱さにビックリ★(飛び蹴り)

更新を停めても更新してるときと生活習慣が全く変わらなかったので、(おい)
今日からまた更新しようと思います♪アハハ(笑えない)

昨日学年集会と称した服装検査がありました

私はアイロンバッチリだったので
何もひっかかりませんでしたがd(´Д`o)

検査と言っても先生が見るのは
【いかに上手くアイロンがけができているか】
ですからね。
本当に意味ないよなーと思う。

ま、それは置いといて
年間多読者賞をいただきました(o゜Д゜)ノ

年間多読者賞と言うのは1年間に学校の図書館から大量の本を借りた各学年上位3人に贈られる賞です。

1年の時は存在自体を知らなかったんですが
商品が貰えると知って図書館に通うようになりました(コラ)

部活の資料にと、美術関係の棚を制覇し
(借りても部室に保管)読み漁った努力(?)の甲斐がありました

2年の時は惜しくも4位だったので今年貰えてむっちゃ嬉しかったです★

何買おっかなぁ(´ー`)

話変わりますが今日は何の日でしょう!!
222(ニャンニャンニャン)で猫の日とかじゃないですよ。

正解は家のかわいい方の弟の誕生日です(知るかよ)

すーきーやーきー(*´¬`)
(目的はコレ)

そういえば、美琴さんから語尾に『にゃん』をつけると言う
鳥肌立ちそうなバトンが回ってきてたなぁ…
回すのは非常に楽しいけど
自分がやるのはなぁ((;゜Д゜))

どうしよう。

絵:銀灰企画第4弾♪
【ティッキー&土方】
二人のイジメられっぷりが楽しい(笑)

あみだに何かの意図を感じる(-_-;)

訪問ありがとうございます*

廉さんコメントありがとうございます((´∀`*))
 銀魂 コメント(1)
コメント
----

どうもです☆
わはー、ティキとマヨ・・・げふん、土方さんだー!
いつも美麗イラストにわきゃわきゃしてますよ~
あ、お絵かきバトンの方携帯記のほうで答えさせていただきました^^
タブレットは少し値が張ってもなるべくいいのを買おうと思い
3万円台のを選びましたよ(血の涙;;
一緒についてくるソフトも見ておいた方がよいですよ
私はフォトショエレメント2とコミックスタジオミニ2がついてましたなぁ
・・・つかってないけど(意味ねー

にゃんにゃん言うのも、なんか違う自分が生まれそうで楽しいよ(ホントかよ
なんか心に50のダメージを毎ターンにくらうけど(だめじゃーん;
by: 美琴 * 2007/02/23 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/192-2823dd3d
