脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
番外編
20070223202030
諸事情により山本とツナを猛練習中(-_-;)

リボーンむずいよ(涙)
Dグレ描いてるノリで描いてたら別人になってしまう…

山本のさわやかオーラがでないぃぃーorz
めっちゃ好きなのに!!
髪の毛めっさむずい!

でも、ツナの髪の毛はさらに分からん!
死ぬ気の炎でごまかすしかな(殴)

ツナはさっきまで、髪の色さえ分かってなかったからね!
黄色で塗ってしまった(汗)

いつかクフフと笑う人とか噛み殺すとか言ってる人も描きたいけど遠いな(´□`)

リボ絵師はホントにすげぇ(尊敬)

ぇ?何?勉強??
クフフフフ(危険)
今更やったってねぇ?(聞くな)
人間、諦めも肝心だと思います!!(ダメ人間)

私信→美琴さん
お褒めいただきありがとうございます((´∀`*))
あれ?銀魂読んでたの??
知らんかった!

あ!改装お疲れ様です★
白基調でスッキリしてて素敵です♪

3万!?まじですかΣ(゜ロ゜;)
インティオス??
今、インティオスかFAVOかでも悩んでるんだよね(汗)
やっぱ、サイズって大きい方がいいものなの?

ついこのごろヘタリアの意味を知って爆笑してました★
ドイツの苦労人っぷりが好きです(笑)
 その他漫画関連 コメント(1)
コメント
----

銀魂に遅れてはまって、いつの間にかキャラブックまで備わっちゃったよ☆
私よりマミーのほうがはまって大変だけどね(微笑
家の中にはマミーの描いた銀さんであふれてるよ(娘が圧倒されてる;

ありがとうございます~^^
シンプル目指していたんでスッキリしてるといわれると嬉しいですv
でも改装が終わるとまた改装したくなるよ~(我慢しろよ
まだ削れるはずだー(ウズウズ
そして改装するたびにファイルが増えて、パソ子のメモリーがorz
でかいパソがほしいと思うこの頃です;

我が家はWACOMです^^
なんかベターなの買おうと思ったらWACOMになりましたよ;
サイズは大きいと描くスペースが広くて
あとコードなしのマウスが使いやすくていいけど
・・・ちょっとスペース的に邪魔かも;A5でもよかったなーとプチ後悔
でもB5も使いやすいですよ~^^

ヘタリアが広まったよー!きゃっほぉおおい!!(落ち着け
ドイツいいよね☆てかすべての国がいいよ(落ち着きなさい
何で世界史が嫌いだったか不思議に思っちゃうくらい世界史にはまってますよ(危
・・・なんか長々と奇文変文乱文すみません;
by: 美琴 * 2007/02/23 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/193-6f6fb54c
