脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
開放!!!
usiro


絵がなかったので昔描いたのを・・・
後姿ってカッコイイですよね♪♪


国公立前期試験終わりました~(o゜Д゜)ノ

受験生卒業ー!!
おめでとう私!!

やることがいっぱいあって何から手を付けていいやら(汗)

まず髪切らんとなぁ。ずっと放置だもんなぁ(苦笑)

で、バイトの面接にも行って…

机買って…パソコン買って((´∀`*)
スーツ買って、服買って…(エンドレス)

…絶対金足りない(゜言゜)

どうにかせんとな…(ため息)

あ!ホムペも復活させよう!
でも絵がない…
あいたー(;´Д`A ```
ログしかないよ(汗)
どうしよっかなぁ…

訪問&コメントありがとうございますvvv

以下国公立入試感想ーー
世間では今年のセンターは「センターショック」とか言われてるそうですが、

私が受けた大学の前期入試はそんなもんじゃなかった!
過去問では英国社が入り混じった問題だったんだけど
なんか・・・英語と国語しかないんですけど???
しかも国語は古典ではなく現代文。
英語は文法はなくなり長文&英作文オンリー!

しばらく固まってしまいました。
ホントに違う学科なんじゃないかと思いましたよ(涙

英語の長文は初めてあんなに長いの見たよ!
中身はバービー人形がどうして売れなかったかとか
どうでもいい内容だしさ。

国語の現代文も訳分からんぐらい長い。
問題文が見開き3ページはあったね!!!(怒
問題は100字以内で説明しなさいとか50字以内で説明しなさいとか・・・
どんだけ書かせれば気が済むの!?ってかんじしたよ。

途中で本気で放棄したくなりました・・・
 D.Gray-man コメント(1)
コメント
----

蒼様ァァァ!(机バシバシ)
後ろ姿が神々しい…ッ!
ヤバイかっこいい!蒼様ちょう素敵ですって!(え)
受験生卒業おめでとうございます!
きゃー皆の衆宴の準備じゃァァァ!(ご乱心)
お館様ァァァァ!(変なの入った!)
お疲れ様です!蒼様☆(き・も・い)

>百八十度!?
いいえ!蒼様!そんなこと言ったら廉は限りない変態に近い変態になりますよ!?(どっちにしろ変態)
可愛いとは…蒼様のためにあるような言葉でござります!(誰)
ですね、幸村ならやりそうですよね!
今の山梨に来てしまったら幸村は騒ぎとおすんでしょうな…(遠い目)
少なくともアタシは騒ぎました!(聞いてない)
アタシも松屋に通おうと思います!
今度はリボーン知ってるお人と言って騒ぎたいです(知るか)

コメント&訪問ありがとうございました!
よろしければまたお越し下さい!

レポート頑張ります!(気合だけ)

乱文失礼いたしました!
また来ます!


by: 廉 * 2007/02/26 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/195-99c06f55
