脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
卒業しましたーvvv
無事に卒業することができましたvvv

卒業式長かった!!!校長話長すぎ。引用しすぎ。
東国原知事みたいに自分の言葉で話してもらいたかった(笑
うちの校長パッと見、小泉さんに似てるんですよ(どうでもいい


卒業式の退場の時に先生方と握手するんですが、
私が最も大嫌いというか人として認識したくない奴が教頭の後にいまして。
男子の時はキモい笑顔を浮かべてたんですが
女子が来たときいきなり握手を求めてきたんですよ(鳥肌
まじでやめてほしい。むっちゃ拒否してる人いたしね。
まぁ、私もその一人ですが。むっちゃ冷めた顔で素通りしたさ★
気づけよ!!いい加減嫌われてるって気づけ!!

その後はお世話になった先生方とガッチリ握手しましたv
ALTの先生が私に気づいてくれたらしく話しかけてきてくれました
もう、そこら辺からぐわぁーっと来てしばらく涙が止まりませんでしたよ。

久々に泣いたなぁ。。式では涙のなの字もなかったのに(汗


その後卒業証書もらったり、みんなで写真とったり
寄せ書き書いたり・・・と昼ごはん抜かして騒ぎまくってましたv
友達の卒業文集のラストに総悟と土方を描いてきました(何やってんだか


部活の後輩からは美術部にふさわしい素敵なブツ&花束をいただきました。
まじで嬉しかった(涙
さすがみんなv私の趣味を分かっていらっしゃる!!
笑顔が素敵なラビやクールな神田。ジェイドにアレン、銀さん・・・・
みんな大好き!!vvv

私も一人一人に手紙を描いたのですが、喜んでいただけたらしく
ここ二日間、睡眠不足になりながらもがんばった甲斐がありましたよ。
今度またアップしようと思いますーv


3年間本当に短かったなぁ。
バリバリの進学校で勉強大変だったけど、もうあんなに勉強しないと思うので
ある意味貴重な体験でした。もうやりたくありません(苦笑

そんな進学校なのにもかかわらず、あんなに濃いメンバーと
巡り合えたのは奇跡みたいな確率だと思う(笑
よく一緒のクラスにあれだけ集まったよなぁ。
かなり楽しかったv
部活は”類は友を呼ぶ”という諺の通り素晴らしいメンバーで
多くのことを吸収し、発散させていただきました♪
楽しかったなぁー。(遠い目

なんだかんだ言って結構楽しい高校生活でした。
ここで言うのもなんだけど、私と親しくしてくれた全ての人に
心から感謝の気持ちを述べたいです。
ありがとうvvv

そして、オフ友の方々。これからもよろしくv

以上、支離滅裂且つ、長々と失礼しました。

訪問ありがとうございます!!
スポンサーサイト
 文字オンリー コメント(1)
コメント
----

卒業おめでとうございます!
蒼様の手を握…!?
なんと!
なんとォォォォ!(うっぜぇぇ)
羨ましいィィィ!!!
羨ましいですなァァァ(死ね)
アタシだったらその手を一生離しません(消えろ、変態)

下のラビたんかっこいいですwww
つい見ほれてしまいした(黙れ)

げえっはごっはッ…すいませ、取り乱しました(いつも)

卒業本当におめでとうございました!

乱文失礼いたしました!
また来ます!


by: 廉 * 2007/03/02 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/198-ae0e48e7
