脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
エチャログ
昨日の午後10時ごろから後輩に誘っていただき
部活のメンバーで絵チャをしてきましたーvvv

1年ぐらい前に一度やったんですが、久々でむっちゃ楽しかったvv
でも、回線の調子が悪かったり、睡眠不足だったりで
集合では1枚しか描けなかったーーー 残念。

そっちの方は、許可もらってないので、その後のやつを。

午前1時過ぎぐらいには結局二人になってしまい
ほんっっっっとうに久々に志鞍様とエチャしましたvv

みんな睡魔に襲われてるのに、なぜか二人だけ妙にテンション高め(笑

で、できたのがコレ。
etyavvv


左下が私。右上が志鞍様。
相変わらず和むよ!!3Z風な総悟にやられ、
リクしたひーひな!!!かわいすぎるよぉぉぉぉおお!!!(危険
私には絶対にこの雰囲気は出せない!
やっばいやっばい。(お前がな
ありがとうございまーーーっす!!

私の方はティキ&長政様(無双)&山本というえらいなメンバーを(汗
二人とも長政様めっちゃ好きなんですよー。カッコイイーー(吐血
でもむずかしいわ。しょうがない。初書きだもの(みつを風
山本の色素が薄め;;塗りが雑すぎる(-_-;)

結局午前4時近くまで二人でやってましたー(笑
またやろうね!!!


今回、新しいエチャに挑戦したんですが
今のはすごいね!!感動しまくりでしたよ☆☆
直線引けるし、コピーとか保護とかトーンとか文字貼り付けたりとか・・・
一番嬉しかったのが拡大機能!
細かいとこが苦手な私にとってはめっちゃ便利でした♪

また、みんなで 今度はちょっと早い時間からじっくりやりたいですねーvvv
春休みとか時間があるときにでもv

それではーv

訪問&コメントありがとうございます!!!
 ログ コメント(2)
コメント
--おめでとうございます!--

遅くなりましたが卒業おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
楽しい高校生活、素敵な仲間を見つけられて充実した3年間を送ったことと思います(*^□^*)これからも色々とあるでしょうが前向きに歩んでいきましょう★
by: 唯純 * 2007/03/04 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっごははぁぁぁ(吐血)
蒼様…!長政しゃん…!もっさん!(しかも刀持ってる!)(←昔萌する人)ティキィィィィ!(ぶっ壊れ)
うわほぃぉぉ眩しいです!かっこいいです!うまいです!鼻血がダラダラもう止まらないです!(壊滅)
長政様かっこいいですよねwwwwぐっはぁ!(鼻血)
妻が居ますが…愛人にしてk(黙れ)
うぉぉぉん!蒼様素敵です!もう愛してます!結婚してください!(黙れまじで)

すいません…壊れました(いつも)

訪問&コメントありがとうございました!
よろしければまたお越しください!

乱文失礼いたしました…!(土下座)
また来ます!(来るなまじで)


by: 廉 * 2007/03/03 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/199-72af9a5d
