脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)


銀魂より
【沖田(サディスティック星出身)】

まず、今日は部活へ行ってまいりました。
友達と約束してたのに・・・行ってみたら、誰もいない。
・・・(泣)
ほんとに悲しかったです。音楽かけて、一人悲しく絵描いてると、
泣けてきましたよ
それから、1時間ぐらいして、来てくれたからよかったけど、
やっぱ、寂しかったです。

で、今日は月曜!!!ジャンプの発売日!!!
先週は合併号で読めなかったので、うれしいです!
ってことで、これから下は今週号の感想です。

今から、全く終わっていない宿題にとりかかります(涙



まず、BREACH
藍染を夜一&砕蜂が囲んだ!(これだけで満足)
そして、ギンを乱菊さんvが取り押さえ、要さんは修一さんが。
で、門番兵にはなんと、ジダンボウ(漢字分からん)&空鶴さーん!!!
私、大好きなんですよ。空鶴さんvやった!カッコイイー☆
あと、なんかみんな大集合。
でも、何より気になったのが・・・白ルキ公認ですか!?
私は一気に兄さんのファンですよvかっこいー☆
でも、倒れちゃったよ!しかも、無言で!あそこから過去話に突入かなーと
思ってたんですが、残念!
あと、気になったのが、主人公&恋次。・・・1コマもでなかったよ。(汗
それと、藍染の笑み。なんかする気だよ。あの人。
崩玉使うのかなー。
私的には、崩玉使って、みんなを倒そうかしたときに、
喜助が来てほしいなーvあれを止めれるのはこの人しかいないって!早く出ろ!
ひっつー&雛森!早く治れ!

NARUTO
わっ。ガイが武器使ってる!
ってか、何さ、あのポーズ!!!(爆笑
グリコだ!大阪にあるやつだ!似合いすぎだろう!やべー(爆笑
イタチ兄さん意味わかんねー。何やってるんだあの人は。
あと、ネジ・リー・テンテン!無事に出れて安心しましたよ。
来週から楽しみーv

D-Grayman
今週も素敵!ラビが!(いや、みんな好きだけど。
あんなに、火判って使って大丈夫なんだ。
アーレーンー!なんか、トランプ以来どんどん黒くなってる!
いや良いんですけどね。全然。
あと、リナリー!登場カッコよすぎ☆やっぱ最強だね(汗
このごろブックマンが大好きv

WaqWaq
なんか、終わっちゃいましたね。
藤崎さんの絵はとても好きで、毎週楽しみにしてたんだけど、
ちょっと、残念です。また連載はじまるといいなー



ff13


kamioro


honn


bl


pn


rasa


flan


えりー

スポンサーサイト
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/2-3563817e
