脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
相変わらずラビばっかですが何か
20070305230707
今日は朝の11時ごろからひたすら友達とカラオケ行ってましたd(´Д`o)
はじめは3人でやってたんですが
2時間過ぎても女性シンガーが一人も出てこない(苦笑)

女3人で歌ってですよ!?

途中で、合わせてないのに平井堅3連打とかありました
あえて平井堅かよ!?
爆笑でした((´∀`*))

その後、一人途中参加で、またまた合わせてないのにアンジェラ3連打(笑)
チームワークバッチリd(´Д`o)(そうか?)

いい曲だね★アンジェラ!!
メガネが素敵★(伊達らしいけど。)
高音が綺麗、弾き語りカッコイイー゜.+:。(´∀`)゜.+:。

今度、福岡にもやってくるみたいで、めっちゃ観たい!
真剣に悩み中。

そんな感じで、気付いたら6時45分。
………Σ( ̄□ ̄;)
8時間近く歌ってましたよ!
ビックリやわ~(汗)

話変わって、ホムペを早く復活させたいのですが
その時は、GALAXYじゃなくて別のホムペとしてやろうかなーと考えております。

あれは、美琴さんと二人でやってるサイトでしたし。

もう、二人とも別ジャンルだし、独立しちゃってるし。

で、復活はマイパソをゲットしてからと考えてますので、今月中は無理かなぁ…

今月はそれに備えて(笑)絵を描き溜めとこうと思ってます♪

集合絵とか描きたい~

卒業アルバムの寄せ書きにとある方から
『これからも妄想溢れる絵を描き続けてください』
との言葉をいただいたので
これからもゴーイングマイウェイで突っ走っていこうと思っています(笑)

ので、これからも末永くお付き合い願いますm(__)m (誰に対して?)

以上!相変わらず絵と内容が一致してないですが
ここまで呼読んで下さった方々!ありがとうございます★♪

私信<唯純様
コメント&暖かいお言葉ありがとうございます!
また新しい世界に飛び込むので、
楽しみと不安が入り交じった感じですが
頑張っていきたいと思ってます♪

ここ最近忙しそうですが、お体に気をつけて下さい。
心から応援しています♪
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/200-81c910d0
