脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
wj感想&バイト奮闘記(笑)
今日は初のバイトに行ってきました!
人生初ですよ。

自分結構チキンですので最初のレジ打ちはまじで緊張して、テンパりました(汗)

何回かミスったけど、おかげでだいぶん慣れました(´ー`)

たばこの箱買いはどうしようかと思ったけど。

大変なのがたばこ!
私はタバコ吸わないので名前とか全然知らなくて、
覚えるのが大変です(-_-;)
100種類ぐらいあるんですよ。
タバコに詳しくなりそう

まぁ、そんな感じで早く慣れたいです
がんばるぞぉぉ↑↑↑

以上!


訪問いつもありがとうございまぁぁあああっす!!!!


以下 WJ 感想
Dグレ休みぃぃいいい(涙)
超気になるんですけど。

NARUTO
大蛇丸えぇぇぇ!?
正体が白蛇!?
人じゃないやん!
爬虫類かよ!(そこ?)

サスケは呪印モードをすっかり使い慣れてますな
ってか強くね?
いろいろびっくりしたよ


ONE PIECE
さすがルフィだ
ケルベロスもどきを手なづけちゃったよ(爆笑)
この島はすごいですね!
これこそONE PIECE!みたいな感じでとても好きです♪


BLEACH
レンジがまた殺られそうでヒヤヒヤしてます
なんか彼はバンカイできるのになぜか使っても弱いんですよね~

もうちょっと強くてもいいじゃない!
かわいそうになってくる…

で!!海燕さぁぁぁああん!!!

私解しなすったよ!
槍だよ!幸村みたいな
カッコイイイ★(落ち着け)

ルキア頑張ってほしいけど海燕さん好きなんだよなー
きーにーなーるー!


REBORN
争奪編終了?

何だっけ?あの人がでましたね
あの人あんなに強かったんだねー
すげぇなぁーあの人(名前覚えろ)

何ですか?あの終わり方!?
リボーン家出?(違)
スポンサーサイト
 WJ感想 コメント(2)
コメント
----

一日遅くなってしまいましたが、バイトお疲れ様です★
怒られたりしましたかー?!
多分言ってなかったと思いますけど、バイト始めました。
私のバイト先はめっちゃ怒られます!!
実は、バイトを始めたのは2月中旬の話になります…。
バイト2日目にして、『貴女は人に頼りすぎ!!』
と、怒られました。
なんて言うか、理不尽ですよね!!
新人を怒るなよ?!って感じです。
初心忘れるべからずとはイイ言葉です!!
それに、私は自分で言うのもアレですが、
どっちかというとしっかりしてると思ってますし、
そんなこと言われたのは短い人生で初めてだったので、
正直ビックリしたのと理不尽だと思ったのとで何とも言えない感じでした;
まぁ、私のバイト先の愚痴になりましたが、
貴女のバイト先が良いところだといいなと思います。
by: Y * 2007/03/07 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

初バイトお疲れ様です!お久しぶりです!変態です!(死ねば?)
アタシコンビニですが、タバコ覚えるの苦労しました↓
ご無理をなさらずに頑張ってくださいね☆(☆つけるな気持ち悪い度UPだ)(すいませ…!)


アタシはコミックス派なんで電子レン…すいません(土下座)レンジが殺されそうで目見開きました!まじですかァァァ!?レンジまたですかァァ!?(発狂)
でもレンジの血の滴った姿好きです!(変態)
それと髪を下ろしたレンジも素敵ですw(聞いてない)
そうですねー…もう少しばっか強くてもいいですよね…;

海燕さんアタシも大好きです!(興奮)(すんな)
素敵ですあの方!妻がいますが大好きです!
幸村もいいですよね!お、お館様ァァァァ!(でた変態)

…はて?あの人・・・!?リボーン家出!?
な、なんだか衝撃的展開ですな…!(興奮)(だからするなって)
うわぁぁ!気になりますねぇwww
コミック早く出るのが待ち遠しいッ…!(ぎりり)(…)

乱文失礼いたしました!また来ます!
by: 廉 * 2007/03/07 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/201-9d991ba6
