脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
変なバトン
落ちてたので拾ってきました(笑

中身おもろかったのでぜひぜひ拾ってやってください


ってことで。

「変なバトン」

1、ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どちらをたすけよう?
牛乳キャップですか。小中学生のときにうまくはがせなくて
牛乳が小規模な爆発を起こしていたことを思い出します(おい
助けるなら・・・セロハンテープを(笑


2、手紙を出しに行ったら、ポストに「このポスト危険」という貼り紙がしてあった。
どうなるんでしょう。やっぱ爆発すんのかな?
爆発だよね。ばくは(何回言うんだよ
多分、気にせず出しますよ(気にしろよ


3、アンパンマンの顔が新しいやつに変えられた後です。前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?
それ、真剣に考えた覚えがあります(馬鹿
だって、すごい頻度で変えてますよ。あの顔。
そこらへんアンパンマンの生首だらけですよ
立派なホラーだよ。きっと、微生物とかに分解されるんですよ・・・
グロイ!!!


4、こんにちは。
HELLO!!!(意味なく英語で返してみる


5、コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれはどこからどう見てもハニワだった。
うちの小学校の玄関の脇の植え込みにはハニワ(けっこうでかい)が大量に置かれています。
夜中になると目が光るらしい。わぉ。(誰?
きっと渡されたハニワはアレですよ(答えになってない


6、ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう
木の葉のマーク??

・・・・・・あ!あれか、ラーメンに入ってる方のあれか!(気づけバカ
かまぼこ作ろうとして失敗したんじゃないですか?(絶対違う


7、輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
あれ痛いですよね(昔やった


8、ひたすら叫べ。
えぇええええーーーー!?ひたすら!?どろろがみたーーーいーーー
でも12歳の役なのに無理があるんじゃねぇのぉぉぉおお!!!???
まぁ、かっこいいからいいけどぉぉっぉぉおおお(なら言うな
訪問&コメントありがとうございますぅぅぅぅぅぅうう!!
みなさん大好きーーーーーーー!!!!!(やめれ


9、黒板って可愛いよね。
ですよねー。あの深緑の微妙な色のかんじがいいですよねーv
たまに、キィーーーっとやな音立てるのが腹立ちますが
そこがまた(お前は何なんだ


10、「穴があったら入りたい」と思ったら実際に穴があった。
・・・・・・焦るよね。ビビって飛び込めないよ。チキンですから


11、朝起きたら顔だけヨン様になっていた。
・・・・・有明海の干潟に沈もうと思います


12、ネクストランナー5人。
ちょりさん
蓮泉さん
鈴華さん
道化師さん
廉さん

見てたらよろしくおねがいしまーっすv
 バトン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/202-00108b9c
