脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
原因不明
20070308223738
今日は病院に健康診断受けに行ってきました★
悪いとこはないんですが、書類の関係で。
で、身長を測ったんですよ。

………3年の始めより伸びてる!?
この年で!?
かなりビビりましたね

私は背高い方なので(自覚はあんまないけど)
これ以上伸びなくていいんだけどなぁ…

友達には2㍍目指せとか言われたけど、無理だから!!

話し変わってただいま原因不明の腹痛に見舞われています(~ヘ~;)

なんか食べると腹痛になるという私にとっては致命的なものです。
おかげで?食欲が全然出ない(そりゃそうだ)

あれかなぁ、神様が
『お前このごろ太ったからもうちょい我慢しろ』
みたいな戒めかいな(謎)

ってことで腹痛いので寝ます

このごろ絵描いてないー
なんか描きたい。
でも腹痛い_| ̄|○

写メは昔のを引っ張り出してきました…
ティキですよ?

それでは訪問&コメントありがとうございました!!!
スポンサーサイト
 D.Gray-man コメント(3)
コメント
----

解ってくださいましたか…ッ!
蒼様大好きです!!きゃー!幸せ!(…)
ですね!皆お館様大好きになりますって!てゆかもう大好きなんですが!(知るか)
ええ!政宗様は英語しかないですって!!!(…)
でもきっとアタシは鼻血が止まらなくていつも保健室にいそうですね…(…)
でもティキがッ!ティキが保健室の先生でしたら!!
通いますねぇ・・・・絶対!(真顔)
てゆか全力で怪我します!ええ!もちろんわざと!(最低だな)
ですよねー!ノーベル賞も夢じゃないですよ!
…雲雀さんて弱点なさそうですもんorz
ええ!そりゃもう!絵のモデルにさせて頂きます!見た瞬間倒れますけど!(駄目だコイツ)
いいですね!歴史ブックマン!!(キラキラ目)
針…は嫌です!(誰だってそうだよ)
『おじぃ!なにすんねんこらァァァ!』
って毎日喧嘩しそうです(…)
思ったんですがミランダさんが担任だったら面白そうですね!色々と!(なにするの?)
も、貰って!?ええ!勿論です!てゆか光栄です!!
断らなくたっていいですよー♪
蒼様にならなにされても怒りません(変態だから)

いえいえいいえ!アタシのが失礼な奴ですから!蒼様が失礼なわけないですよ!きっしゃー!(何故キレる)
よかったですー!大丈夫と聞いて安心しました!
アタシは大丈夫です!ええ!それはもうバリバリです!(なにが)(テンションが)
蒼様のコメント見て痛みなんかどこえやらですから!(…)
伊達なんとか君!?アタシだったら名前聞いた瞬間倒れます(末期)
てゆか自分で『伊達君伊達君ww』って必要以上に話かけます!(名前が言いたいだけだろ)(そうです)(死ねばいいのに)

こちらこそいつも長々と変態文失礼いたします(土下座)
いつでも!?あああああ!愛してます!通います!ストーカーになりましす!(もはやストーカー)

コメント&訪問ありがとうございました!
よろしければまたお越し下さい!

毎度ながら乱文しつれいいたしました…!
また来ます!


by: 廉 * 2007/03/10 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティッキー素敵ですvV
お腹、大丈夫ですか??気をつけてくださいねッ;あと、身長!!羨ましいです(>_<)あたしなんか中1から伸びてませんから!!ずっと151センチですよ!!!!そんなあたしももう高3‥‥(ズーン)いつまでこの体型なんでしょうか(しくしく)
by: 唯純 * 2007/03/09 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃほぁほっ!(吐血と鼻血でもう大変な変態)
ティキッ!かっこいい!ティキィィィ!(黙れ)
蒼様素敵!きゃー!素敵ィィィ!(は)
アタシは背、ミニマムなんですよー…orz
身長が伸びるどころか日々縮んでます
体重は増え続けてます
うー!増えるなら信玄殿くらいに引き締まった筋肉ボディになったらいいのに…!(なりたいの?)(いえなりたくないですよ)(どっち)
腹痛大丈夫ですか!?ああああああ!蒼様ー!!(うっぜぇぇぇ)
廉が看病に逝きます!(来るな死ね)
そして…親御さんに言います
[色:FF0000]『娘さんを僕に下さい!』[/色]
(死ねばいいのに)



そうです!運命です!赤い糸で結ば(黙れ虚言癖)
いえいえいえいえ!御礼なんてとんでもございませんよ姫!(なんか言った変態が何か言った)


ですよねー!レンジは血が似合いますーwww
幸村も似合うのです!萌えるのです!(←変態)

顔中傷だらけ…?
小十郎を思い出したのはアタシだけでしょうか…?(お前だけ)
えっと…ザンザスですかね?(知るか)

うばばば!バトンありがとうございます!(ジャンピング土下座)
必ずややらせていただきます!
この命に代えても!(え)

コメント&訪問ありがとうございました!
よろしければまたお越し下さい!
乱文失礼いたしました!
また来ます☆(まじでか)(まじです)(死ねばいいのに)




by: 廉 * 2007/03/09 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/203-90a2f0f2
