脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
心の空白を埋めるためにby.music
20070311171150
最近、KH2をするか絵を描くかに悩むという、非常に堕落した生活を送っております。

KH2は前全クリしたんですが、セフィロスを倒す前にメモリーカードが失踪するという、最悪なアクシデントに見舞われそれてしまい
結局、完全クリできなかったのでただいま久々にやっております♪

やっとポートロイヤルに辿り着きデップを仲間にしました!!!

テンション上がるわ↑↑(落ち着け)
完全クリ目指してがんばりますd(-c_,-`。)

昨日は、道化師さん&志鞍さんで念願の絵チャをしてきました♪
後でアップします(´ー`)

絵の方は、廉さんの『もしもあのキャラが先生だったら…』
の記事に激しく共感を抱きまして
またまた突発的に描き始めてしまいました(´ー`)

1限目 古典 神田先生☆
源氏物語あたりを音読してくれたらいいよ(鼻血)

描けそうなキャラをバンバン描いていきます♪

私信→廉さん
早速ネタ使わせてもらいました(笑)m(__)m
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/204-fe662d31
