脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
WJ感想!!!
今日は新しいバイトの面接&コンビニのバイトに行ってまいりました。

コンビニの方は今日で3回目やったんですけど、
次からもう普通に入るようになってしまいまいした。

普通は5日ぐらい研修らしいんですけど・・・。
早くね?まだ分かんないこと結構あるんですが・・・
大丈夫かなぁ・・・
タバコがまだ全然分からん。
マイセンがマイルドセブンの略である事を今日知りました;;


訪問ありがとうございます!!!!!


以下WJ感想です。ネタバレ注意
D.Gray-man
えっと・・・ラビリナ展開と捉えていいんですか?
なんか、ラビがほほ染めてますけど。
くあぁぁあいい!!!!リナリーよりラビがかわいい!(コラ
なんだぁお前!ブックマンだろ!感情丸出しじゃぁねぇか!
かぁわーい(止めれ

で!!!で、ですよ!
ローーードォォ!?なんていうんですか、キャメアレ
アレン確実に照れてましたよね?
そりゃそうか・・・入った瞬間いきなりキスですもんね。
そして、ティッキーはあれは嫉妬ですか?(違
保護者気取りですか??(お前は何なんだ
きっと、リナリーは後ろでのような面をしていたに違いありませんよ(違

やぁべぇなんだぁこの展開!!
何なんだよーーーー(落ち着け
そして、ユウとクロちゃんとジャスデビは!?
大丈夫か?まぁ大丈夫と思うけどさぁ。

ONE PIECE
・・・死者蘇生??お皿大嫌いなあの子も死者ですか?
ってか、ゾンビいじめちゃうのがさすがですよね。
ネガティブモードはおもろかった(笑
ゾロがvv
用心棒・・・ブルック!?あの笑い方は!!
早く出て欲しい!

リボーン
ギャァァアァァァァーーーー!!!
これはファンが待ち望んだ展開ではないですか!?
来週はみんなの10年後ですよ!!多分!
まず第一号は獄寺ですよ!たーのしーみぃーーvv
リボーンの10年後も見れそうですね☆

銀魂
・・・かぐらちゃぁぁーーん!!!
そんな脂肪の塊みたいな神楽ちゃんなんて見たくないよ!
って、他もかい!!
九ちゃんまで!?ストーカーやっぱり付いてきてる!
ポテチを取り合うだなんて・・・
来週は流血ものかなぁーーー女の欲望ですね。

BLEACH
海燕さぁぁーーーん!!???(このごろこればっか
え、あれ?海燕さんじゃない?
なんだそのキモ面は!?返せ!海燕さんを!(落ち着け

ルキアはいつのまにやらレベルアップしてますね!!
詠唱破棄やら二重詠唱やら。
海燕さんじゃないならさっさと倒してしまえ!(何?



以上
スポンサーサイト
 WJ感想 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/205-59a9ab12
