脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
グダグダ記
今日は中学の同窓会?みたいなのがありましたーー

と言っても、いっつも集まってるメンバーばっかりでしたが(笑

12時に集合して、マックに4時間居座りました(おい

その間ずーーーーーーーーっとしゃべってました(わお
話が尽きることもなく、テンションが落ちることもなく。
非常に楽しかったです♪

話の内容は大体みんなの進学先で
聞いてたらもうみんなレベル高くてビビりまくりましたよ!

クラスの17人が九州じゃトップレベルの大学とか。
クラスの子が東大に受かったとか(ありえない
どうかしたら東大より難しい●大の医学部に通ったとか。(ありえない
聞いてたら医学部・薬学部・歯学部・法学部・・・・

なんだぁ君たち!?エリート街道まっしぐらか!?
同じ中学に通ってたなんて信じられません(汗


その後、近くのショッピングセンターにマリオカートをしに行こう!
という、かなりズレた理由で行ってみたら・・・

整備中!?

うそぉぉぉぉーーーーひどくね!?オチがそれかよ!?
とギャァギャァいいながら広島焼きをつまみ
またしゃべり、気づいたら8時近くて
『あれ?やばくない?やばいよね?やべぇーよ!!!』
みたいなかんじで解散しました(笑


無計画すぎるよ!!!グダグダしすぎだよ!!!
本日の記録でした(笑


話全く違いますが
ベストハウス123の高級な豚肉第一位が
「沖田さんの黒豚」
でしたね!!!
ときめいたよ☆私は(バカ
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/206-d5f3fbc1
