脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告 コメント(-)
タイフーン


銀魂より
【松平のとっつぁん】
 片栗虎だっけ・・・(不安)この人もこのごろ出てますね。
 13の話が大好き(笑


台風7号大接近ですね。いや、直撃か?
福岡は「え?台風って何?」ってくらい晴れてますけど。
ただ、いつもより風が強いかなーってかんじで。
涼しくてちょうどいい・・・。
関東のほうは、地震に台風に大変だなぁ・・・。


うちのサイト、このごろD-グレが大増殖。
で、銀魂が少ないんですよね。
昨日バーナー作ったぐらいだし(殴
あと、思ったんですが、ハウルもD-グレも銀魂も
バーナー作ったなら、直リン用のバーナーなんて
必要ないんじゃないか???
そろそろ消えるかもしれません(笑
銀魂のサーチにも近々登録するつもりです♪

ってことで(?)今週は銀魂重視で行きます。
スポンサーサイト
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/21-fc49864c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。