脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
チョコ甘
20070318224145
今日は久々に従兄弟らとばあちゃん家に行ってきました。

お昼に近くのバイキングに行きました♪
そこにあのチョコフォンドゥがありました!

一回食べてみたかったんですよ~

マシュマロとワッフルをつけたんですが…

めっさ甘!!!!
もともと甘いマシュマロに砂糖のようなチョコ!
あれはコーヒーなしでは食べれません!

一回食べたら十分ですよ(~ヘ~;)

でも他のおいしかったです♪

従兄弟は私と同い年でどっちも受験生_| ̄|○
なので今日は久しぶり♪
4月から一人暮しだそうで大変そうです。
ファイトd(´Д`o)


訪問&コメントありがとうございました!!!


以下私信
ちょりさんへ↓↓
ちょりさんお久しぶりーーvvv
最近更新なかったんで心配しとりましたよ。

バトン受け取ってくださりサンキュv

えぇーおもしろいの?ファイアーエンブレムってwiiだっけ?
うちはwiiないからなぁ。

13楽しみだよね♪めっちゃ期待してます。
買え(うわ
いいぜーPS3は!!ネットに繋いでYouTubeでいろいろ見まくってるよ(笑
OROCHIはPS2だよ?
うちは弟が買ってもらうので横からやらせてもらいます(笑
 画像あり コメント(1)
コメント
----

うん。OROCHIをかうか買わんかをまよってますねーん
どーしよなあ
by: ちょりこ * 2007/03/18 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/211-a336e975
