脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
バイト尽くし
今週は火・水・木・土がバイトです。
火曜は午後3時から9時まで;;
飲み食い一切なしです。なかなか辛かった(汗
まぁ、やることは簡単なんで楽だったんですが。

で、今日も夜9時までコンビニのバイト行ってきましたー
今日はなんと私の弟の友達と時間帯がかぶったらしく
4時間一緒でした。

おかげで随分仲良くなりました(笑
はじめはなんとも思ってなかったんですが、
苗字を見て
「あれ・・・・そういえば弟の友達がいるって言ってたなぁ・・・
 でも、間違ってたらなぁ・・・」
と、そのまま放置してたんですが、どうやら向こうも引っかかってたらしく
「弟とかいません?」
と、聞いてきたんで
「●●(うちの弟の名前)やろ?(笑」
「「あぁ!やっぱりね!!!」」
こんなかんじでわだかまりが解けました(笑

とても親切でかなり教えてもらいました;;
明日も4時間一緒です。
足が辛い・・・。


話変わりますが
友達に春が訪れたようですーーー☆

その子は
『私、ジャンプと結婚する!!!』
と言うぐらい私と同じく2次元の世界にのめり込んでいたので
3次元の方で彼氏ができて安心しました(笑
メールで
「一生別れる気ないんで」
とかいきなり結婚宣言を送ってきやがりまして
のろけならよそでやってもらいたいわ。
まぁ、とにかくおめでとうvv(ここで言ってどうする


以上。訪問ありがとうございますvvv
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/214-6516687f
