脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
お勧めサーバーどこですか?
ただいま、ちまちまと新しいHPを製作中ですー。

やっと作る気になりましたよ(遅


今回もSimple is BEST!を目標にすっきりしたデザイン
目指して作ってますvv

前のHPはHPビルダーで作ってたんですが
データ飛んだ時にどこかへ消失してしまったらしく

今はタグ打ちでちょこまかやってますー

やっぱりタグはむずかしい&めんどくさい。
細かい設定までできるからいいっちゃ良いんですがね。

HPの名前もメインジャンルもやっと固定して
あとは新しいパソコンを迎えるだけです!(違

それまでにもうちょっと作っておかんとなぁ・・・。

そっち作ってもこのブログはそのまま続行するので
よろしくおねがいしますvvv


ちなみにジャンルはD.G/銀魂/ハウル/FF/その他WJ&ゲーム
・・・・めちゃくちゃ広い(爆死
よろずです。好きなことを好きなだけやります(笑
だって1つだけなんて決めきれないもの!!!
みんな好きなんですよ。。。
あと、BASARAとかABYSSとかREBORNとかBLEACHやら何やらが
溜まってきたらメインに移動するかも・・・。

今、後輩に薦められて彩雲国も見ております。
おもしろいねあれvvv
無双の政宗の声の人(名前覚えきれてない)に軽くときめいた☆
だって政宗だもの!!!(そこか

でも、あまりにも私の描く絵と違いすぎるので
描けるかどうかは不明。小物がめんどそう(爆

いつか描けたら・・・・・・いいな(願望

ちなみにHPはこんなかんじ。

hp



早くアップできたらいいなぁー
それと、良いサーバー様見つけれたらいいなぁー。

どこかお勧めのサーバー様を知ってる方がいらっしゃったら
ぜひ教えてください!!!(切実)



訪問ありがとうございましたvvv
 画像あり コメント(3)
コメント
----

誰かと思ったでしょー(笑)別に良いけどね!!

彩雲国見ましたか!!高校の時に私、ずっと小説読んでたじゃないですかー?
その時読んでたのが彩雲国ですよ!!
蒼はそーゆーのに興味なさそうだなーと思って薦めなかったんですけどね。
だってめっちゃ少女系じゃないですかー。
今度彩雲国のお話しましょうねー★
by: 蓬泉 * 2007/03/26 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
--おすすめ~--

私もオススメをば!!(笑
ちゃんとしたメアドがいりますが、広告無し!+CGI可能v
http://www.banana-milk.net/index.shtml
定期的に延長しなければならないのが、忘れがちになりますが・・・

有料ですが、とてもお手ごろなサーバ!使用させていただいてますv
http://www.sakura.ne.jp/
メール・CGIとかいろいろ可能です。
運がよければ、初期費用が不必要なときがありますです。

あと、直打ちと聞いたので、ここのサイト様が分かりやすいですよ!
コピペしまくりで(笑
http://masaboo.cside.com/

お節介失礼致しました。サイト楽しみにしてますね!!
ではでは乱文も失礼致しました。頑張ってくださいませ~!!
by: 桐 * 2007/03/25 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

http://2style.net/
ここおすすめー
・軽い宣伝(テキスト)
・ファイルマネージャーがつかえる
・バナ&画像外部呼出し可
・裏ページ規約ナシ

ビルダーでやるならhttp://www.ninja.co.jp/がおすすめ
ここはファイルマネージャーつかえないけど、FTTPならめさつかいやすい。
サバ落ちもあんまりない
カウンタなど使い放題はうれしい。

タグでつくってんなら上がおすすめっすー
参考にどーぞ
by: ちょりこ * 2007/03/25 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/218-ed763068
