脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
WJ感想
20070326233850
相変わらず絵と中身が釣り合っていませんorz
発掘してみました(苦笑)

私信
ちょりさん、桐さん!サーバー様教えてくださってありがとう!!
めっちゃ参考になりました(^◇^)

蓬泉様
そーやったんか!
確かに、絵見たときはちょっとなぁ…と思ったけど
彩雲国おもろいね(笑)まだ7話ぐらいまでしか見てないんよ(-_-;)
見終わったらぜひぜひお話しましょう☆

あ、交換日記の方がんばって(笑


以下WJ感想
ネタバレ注意


訪問ありがとうございました!
Dグレ
ティキとアレンが素敵すぎです。

《この世の万物全てを選択する権利がある》

ですって!ティキかっこいいー☆
扉絵のキャメティキにやられました(吐血)
ハマりそうさ…vvv

ラビとロードもどうしよう!!
精神攻撃だってよ!!

……過去話出てきたりするのかしら!(興奮)
ブックマンらしいラビが出てくるんじゃない?☆
最近ヘタレ街道まっしぐらですからね!(殴)
楽しみ(●´Д`)

チャオジー…居たんだね(コラ)

ONE PIECE
カラーが相変わらずカッコイイ☆構図やらデザインやら大好きです(尊敬)
えーっっ!?
船?島ごとってでかすぎじゃね(゜言゜)
なんか四天王みたいなのでてきた!!

BLEACH
海燕さーん!!
やっぱり本物の方がカッコィィ
爽やか大好きです!
ルキア!倒したけど大丈夫か!?

NARUTO
まさか本誌でサイサスを見るとは思わなかったよ。
軽く衝撃でした(汗)

サクラが完璧に腐女子化してましたね。
少年誌としてどうなんだろう…

REBORN
女性の方だったの!?
ってか…リボーン死?え!?
アルコバレーノって死ぬ運命だったりするの?

以上!
 WJ感想 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/219-e2ca9528
