脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
今日はもう一つのバイトに言って参りました。

公●で先生やってます(笑
と言っても、まるつけだけですが。

採点つけるときに
『せんせーい』
って呼ばれるんですよ。

恥ずかしいやら嬉しいやらなんとも言えない気持ちです(笑
やっぱり小さい子は可愛いー。
たまに騒がしいガキ共もいるんですが。

早くあの雰囲気に慣れたいです^^


WJ絵とかFF絵とか描きたいと思うんですがなんか最近描けないんですよorz
なぜか空ばっかり描いてます。
croud

もっと、ぐわぁーーーっとしたのを描きたい(なぞ

ってかキャメティキを描きたい(吐血
 画像あり コメント(1)
コメント
----

蒼たんがやってる公○のバイトさ、私もやりたいって思ってたんだよね。
マジで丸付けるだけでいいの?時間は何時間ぐらいかな?
お金ないならバイトすれば?と言えば、お前の本業は勉強だろう
とも言う親。正直バイトひたすらしたいんですけどね私は(笑)
ただ成績が悪いとすぐキレるんで、土日だけバイトになりそうな感じです。
なんかいいバイトあったら教えてください。
私の収入源、バイトしかないんすよ(切実
by: 未波鈴華 * 2007/03/28 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/220-40c79140
