脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
鈴華さまへ。
ってことで返信。
公●は楽だぜーvvv
座って、持ってくるのまるつけて、成績表にちょこっと書き込んで返して・・・
みたいな繰り返し。
コンビニに比べたら覚えることほとんどないし楽ですよ。非常に。
「分からない」
って質問されても、
「前の例文みてごらん。」
とか
「もう一回問題よく読んでみ?」
みたいなアドバイスだけでいいよ。ってかそうしてくれって言われた。
相手はほとんど小学生だし。私でもできるぐらいだから
誰でもできるし、小遣い程度ならちょうどいいと思うよ。

今は春休みだから、3時から9時までぶっ続けでやりよるけど、
学校はじまったらたぶん6時から9時ごろまでかな。
テスト前は休んでもいいって言われてるし、長く続けるにはおすすめ♪

自給ははじめ660円。でも、続けよったら上げてくれるらしい☆
近所のおばちゃんは700円~800円ぐらいって言ってたかなぁ?

曜日は教室によって違うと思うよ?うちが行ってるとこは火・金。


融通が利くのはやっぱりコンビニとかシフト制のとこじゃない?
時間帯も選べるし、土・日の昼間なら750円ぐらいあると思うよ。
慣れたらコンビニも楽しいし☆

バイトやるなら学校帰りとか、家から近いとこがいいよ!絶対!
行くのに30分とかかかるなら通勤時間がもったいないし!
私なんて9時に終わったら9時5分には家でご飯食べてるよ(笑

私も同じく収入源はバイトオンリーですよ。
もう小遣いもらえないし(涙
多分私はサークル入らずにひたすらバイトやってるわ(笑

親がそれだと辛いねぇ・・・。
と言っても私も奨学生から落とされないように
成績は上位をキープせねばならんのですが(汗

あ、大●ちゃんが結婚式場でバイトしてるって。
自給850円ぐらいあったと思う(羨ましい
中身はよく知らんけど。

以上、長々とごめん。お役に立てたか分かりませんが
私で教えられることであればなんでも聞いてくれv

がんばってね!
 文字オンリー コメント(1)
コメント
----

蒼たんサンキュー★☆
バイトは4月になってカリキュラムがわかったら本格的にやり始めようかなと。
一応大学内にバイト紹介所があるらしいし。
なんかわかんないことがあったら、バイトの達人蒼たんに聞きますので(笑)
公○のバイトは本気でやろうと思います。近くにやってるとこあるし。
コンビニは家の近くにいっぱいあるけど、すでに知り合いが多くバイトしてるから、
なんとなく嫌なのよね(笑)バイトもだけど、買い物もしづらいんだよこれが。
結婚式場も狙ってるんだよね。マミーも学生の頃やってたらしいし。
とにかくお互いがんばろーやv何かバイト決まったら報告しまーす♪
by: 未波鈴華 * 2007/03/28 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/222-69c284b7
