脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
信義がためいざ参る!
20070330231342
オロチを買いました!!ヤッフーー(マリオ風)

弟が朝一でパシってくれました(ニッコリ)

昨日からやりはじめて
ただ今、魏呉燭戦国全てのストーリーをばクリアしました♪
あと外伝が多々残ってます(●´Д`)

クリアするぞー!!

キャラが77体もいるので選ぶの悩みます。
まだ半分出たかなーぐらいですが。

でもいいんです。
長政様が出たから!!
めっちゃカッコイイ!
めっちゃ使いやすい!
めっちゃ強い!!
最高ですね☆☆
槍ブンブン振り回して敵をバッサバッサ倒す姿がたまらんです(鼻血)

モーション早いし、技多いし、コンボ決まるし文句なし!!
新技は青いビーム?オーラ?発射ですよ(爆笑)

長政様カッコイイーー!!(うるさい)

あと、やっぱり左慈が強い!阿国さんかわいいー♪♪
くのいちも復活してくれて嬉しかです。

それと、慶二さんとか政宗とか濃姫とか大喬とか出したいですね!

あ!オロチ新キャラのダッキ(漢字が出ない)も使ってみたい♪

ダッキと聞いて真っ先にあのダッキが出てきました(笑)
どことなく雰囲気似てるんですよねー♪

しばらくオロチにハマりまくります(´ー`)

キャラ出すぞー!!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/224-0955231d
