脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
リーーマスゥゥゥーー
harry


画像はハリーです。
一応ハリーです。
なんかどす黒いハリー様です。
ハリーは黒くないとハリーじゃありません!(何この人

なぜハリポタの話かというと、今テレビでハリポタ3巻があってるからです。
3巻大好きなんですよvvv
なんといったってシリウス登場ですからね!!!
偽家族大スキーーーー!!!!!
でも映画はあんまり好きじゃなかです。
飛ばしすぎだし変えすぎだし。
電車の中のあの手紙がないなんてありえない!!!

やっぱりハリポタは本だと思うんですよねぇー。
親世代とかさぁ・・・(吐血

もう一回1巻から読み直そうかと検討中(笑
 画像あり コメント(1)
コメント
----

お久しぶりです!すいません、ご無沙汰してしまって!(スライディング土下座)

ハァァァリィィ!!!(発狂)
ハリーが!!!素敵!!!蒼様素敵!(え?)
蒼様!流石ですwww
相変わらずお美しい絵!!!
黒いハリー素敵過ぎます!
ですよね!ハリーは黒くなきゃ!!(爆)
微笑みながら毒を吐くハリーが好きです!(…)
蒼様大好きです!!!(黙れ)



ご心配いただきありがとうございます(涙)
大丈夫です!廉は馬鹿ですから!(はい?)
蒼様ッ…!(涙)
すっごい嬉しいお言葉沢山言ってくださってありがとうゴザイマス!(感涙)
大好きです!!もう愛してm(黙ろうか、そして死ね)

こちらこそいつでもお越し下さい!廉は待ってます!!!(…)

コメント本当にありがとうございました!


では乱文失礼いたしました

by: 廉 * 2007/04/01 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/225-7adaff8e
