脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
WJ感想
lavi


今週のWJ感想ーーー!!!
テンション上げていきますv
D.Gray-man

なんかロードの能力って複雑ですなぁ。
よく分かりません(おい

ってか、ラビが二人いるぅぅぅ!!!???
なんか西アジア風で素敵なんだけど!!!
どーしましょう!!(吐血
存分にいじめられてください(愛ゆえに(殴)

今週もティキアレ止まりませんねv
アレンが素敵過ぎてどうしようってかんじです。

にしても、リナリーとチャオジーは蚊帳の外ですね;;


REBORN
やーーーーまーーーもーーーとぉぉぉぉぉ-----!!!!(鼻血
『助っ人参上v』

・・・・・かっぁぁぁぁっこいぃぃぃ!!!!
10年後も合い変わらず爽やか青年ですね彼は!!
めちゃくちゃ素敵です。大好きです!(知るか

もう、今週はコレだけでおなかいっぱいv


NARUTO
親キャラ登場ですね。
一瞬サスケの女の子バージョンかと思った(おい
能力が気になりますね。


ONE PICE
え?ブルック?あれ?
双子とか???どーなってんだろう・・・。
ってか、ルフィ達たくましすぎるんだけど(爆笑


以上vvv
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/226-6e17c204
